夏真っ盛り!!!テストが終われば夏休み!


勉強の息抜きに見ている方は
楽しんでいってくださいね(^o^)


海水浴にお祭りに、夏はわくわくすることが
たっくさんですね浮き輪花火


今日はモデルさんの中でも、
ひときわ夏っぽさ溢れる!元気いっぱいの!
この方を紹介しますo(^_^)o




「Hi ! ピラだよ♡」





{EFEB5DA2-5702-4880-B0C1-60F1CF12F523}



法学部 2年 平田真弓さん、
通称 ピラ です(^O^)


熊大コレクションは2度目のピラ。



先日ハタチを迎えたそうでクラッカー
去年にも増して、"ピラ独特の雰囲気"
に磨きがかかっていました◎





キャラももちろん健在!(笑)
この日も元気いっぱいなピラ


{EFFFCF97-A5CB-4EDC-BCA0-4143425E3445}


公園であらゆるものを見つけては動き回り、


{2E817FAA-3A1B-417D-9020-A72DEAC32C13}


カメラマンが追いつくのに必死です(笑)

いたずらっぽいこの表情がカワイイひまわり
こっちまで笑顔になっちゃいます。






「夏だねー、いいお天気だねー」

{8AEF38E4-73B4-4A00-ACAF-E3D8395AC2F5}

ほんとうに夏の青空が似合う女の子(^_^)
ふとした瞬間もCMみたい!笑

ピラがそこにいるだけで
独特のかわいい雰囲気が出るんです♡





でも時折こんな顔も。

{375C21BF-ED6F-408A-AC4F-6E07109DD917}


やっぱり綺麗ですね…!

今年のピラは大人っぽさも
兼ね備えているようでした。




今回、ピラの雰囲気を少しでも
伝えることができたでしょうか!


本番はきっとピラワールド全開の
ウォーキングで服を魅せてくれるでしょう
(´-`).。oO





モデル紹介まだまだ続きますよ〜o(^_^)o
次回もお楽しみに!