こんにちは!!


お盆休みに入った方も多いと思います!
まだまだ暑い日が続きますが、
体調には気をつけてくださいね(≧▽≦)





今日は久しぶりに男性のモデルさんですよ〜!









{B9CDA249-AB47-4121-9A68-D646ADE8E5C7}





教育学部中学校教員養成課程 
社会専攻 2年
藤野海さんです!!!



この日はいつもより少し遠出して、
電車で水前寺公園まで行って
撮影をしましたv(^-^)v


この日もとってもいい天気で
汗が止まらないほどの暑さでしたが
藤野くんは、、







{F7368ACC-B145-49AB-87D4-D8240B0975DC}

ドーン。


この爽やかさです!!


水前寺公園に到着してすぐ、
「俺ここにあってるかな〜?」
と不安を口にしていた藤野くんでしたが、
爽やかな雰囲気が
背景の緑にぴったりでしたよ〜!!








{0AB9CF5D-9022-4DAA-8B11-10DC1CA42618}









こちらがその日の
藤野くんの全身コーディネートです!



シャツにかけたメガネやバングル、靴下など
シンプルなコーディネートの中にも
こだわりのあるアイテムが
アクセントになってますね〜!


大学のキャンパス内で、
いつ見ても藤野くんはおしゃれです!!(*^^*)








{C1F6A355-6122-472E-929C-6E40B82696D0}





絵になりますね( ´ ▽ ` )ノ
このような撮影は初めてだそうで、
最初は「緊張する〜」
とポーズに困っていた藤野くんでしたが、
最後の方になるとサッときめてくれました!




何度も言うようですが
とにかく暑かったこの日の撮影は、


{0A9199DE-4E0B-46AF-A825-9C470743964C}


はちみつソフトでしめました(^O^)

暑い日にはやっぱりアイスですよね!



おいしさのあまり、
アイスを食べる藤野くんの写真を
撮り忘れてしまいましたので
ソフトクリームのみの写真になったことを
お許しください。。(^_^;)






いかがだったでしょうか??
暑い夏にぴったりの
爽やかなモデルさんでしたね(^o^)/


実は藤野くんは、
New-sにあるお店でアルバイトをされているそうですよ〜!
藤野くんにコーディネートされたい
というみなさんも、
藤野くんをただ見たいというみなさんも、
どこのお店で働いているか
探しに行ってみてくださいね!!




今回でモデルさん紹介は折り返しにきました!


これからもどんどん
魅力たっぷりのモデルさんを紹介していきますので、
チェックしてくださいね(^-^)


実際に生で見るモデルさんには
とーーっても惹きつけられます!
ぜひ本番熊大コレクションに足を運んでください!
お待ちしております!!



11/4(金)19:15〜20:00 @メインステージ