こんにちは!


セレクトショップ交渉や、
本番のショーの内容についての会議など
本番に向けて熊コレスタッフ一同がんばっていますよ〜(*^_^*)






さて今回紹介するのはみなさんご存知の、、、♡



{3C6AA02C-6602-4CEA-8D9C-03937DFCDCDA}



医学部保険学科看護学専攻2年
下城愛ちゃんです!✨


そう、昨年Miss熊大に輝いた愛ちゃん
今年は熊コレに参加してくれるんです!







撮影場所に向かう途中で
ふとカメラを向けたら


{3D3A545B-7382-46E7-8C54-0834A9478CE3}


さっそく素敵な一枚が撮れましたo(^▽^)o

この日もあつーーい日だったのですが、
涼しげな愛ちゃんからは
なんだかマイナスイオンを感じますね❄️


もっと近づいて見たいですか?

{EB1F7A60-1A52-4588-B38A-D8623A3AA173}


ドキッとしました?(((o(*゚▽゚*)o)))

この日は江津湖で撮影してました〜!





湖畔に佇む美女♡

{040A5518-FCB7-45F7-A2B5-FF4081E51CAD}



この写真ではクールに見えますが、
ほんものの愛ちゃんは
ほんっと〜に優しくてほんわかしてて
スタッフみんなきゅんきゅんしてました。笑

ずーっと話していたくなる人柄も
愛ちゃんの魅力のひとつです(^_^)






そして、せっかく江津湖に来たんだから
入っちゃお〜とみんなで水に浸かりました。

{C64C0931-A7CA-4D07-B2C9-2BAF2569FCB8}

「冷たいの気持ちいい〜」と
水に癒される愛ちゃんに癒される私たち。笑






そして最後はこの一枚で!

{B21A5E21-C2C4-423B-AED9-5E80884A306A}


愛ちゃんの魅力、伝わったら嬉しいです!
だけど本物の愛ちゃんは写真のさらに10倍
魅力的です(≧∇≦)



本番はセレクトショップの方に
コーディネイトしてもらった服を着て
歩いてくれます。
どんな服になるのかわくわくですねチューリップ
ぜひ足を運んでみてくださいね✨


今回も読んでくださって
ありがとうございました!