お久しぶりです!





みなさんは夏休みをどうお過ごしですか?
私は夏を満喫しております!







さて、今回のモデルさんは
爽やかイケメンさんです!





{39F564D8-148C-4EEE-B568-F17F12B57C5F}








今回紹介させて頂くのは、
とにかくハイスペックな

法学部法学科四年  “池田俊平”さんです!








{22D69099-E954-41F6-A79F-FE5BB9A56508}










デニムジャケットがとっても男らしいですね!

先日の熊本地震の時に
某高校でボランティアの
指揮をとっていたこともあるんですよ✨



その時のMacさばきに憧れて、
私もMacを買ってしまいました(笑)










{D59726CD-FB67-4195-89C2-13B8F9BA4EB5}













一見、クールそうに見えますが
はにかんだ笑顔のギャップにやられました、、





{4FDBF327-8B20-47BC-A8D0-B940E62AC474}






俊平さんは上の裏通りにある 
Cafe Lafcadio
というワインバーで働きながら、
大好きなワインの勉強をしている
とのことです \(^o^)/









{8D1FC4AF-E907-400C-95FD-C90665349AF5}








大好きなワインの話をしている時の
いきいきとした表情にドキッと
させられました、、!




{AC1556F6-718C-4EB2-B14A-7760127DB566}





海外留学経験もあり
人生経験も豊富な俊平さんは
ユーモアも忘れていません(笑)






{525BD3A3-709C-4758-ACE7-842D89A3A1D0}







ワインが好き!俊平さんに会ってみたい!というかたは
是非是非
Cafe Lafcadioに立ち寄ってみてください







{4620956B-7339-4C6A-92A9-CA5284107BAB}






そして、 
俊平さんの魅力をもっと知りたい方は
熊コレへ✨




11/4 (金) 19:15〜  @メインステージ
※雨天時 大集会室