みなさんこんにちは!!


夏の日差しもだいぶ落ち着いて
秋の近づきを感じますね☺️

紫熊祭まで残り一ヶ月と少しとなりました〜




早速ですが、
モデルさんの紹介に移りたいと思います!!


今回紹介するモデルさんは
文学部総合人間学科3年の
原口よしのさんです!










撮影場所は河原町の小さな商店街




よしのさんのおしゃれな雰囲気と
レトロな感じがぴったりですね✨
















最初は、
わ〜    緊張する〜    と
恥ずかしがっていたよしのさんですが、
カメラを向けると…
















見てるこちらが
うっとりするようなショットが
たくさん撮れました!   


透明感と目力が印象的ですね






撮影の合間には
近くのおすすめのお店などを教えてくれたりと
優しくて気さくで素敵な方でした!

その人柄もよしのさんの魅力です ハート




















雨の中の撮影でしたが、
バイトの話や彼氏さんの話など
たくさん話しながら
楽しく撮影を進めていくことができました!







名残惜しいラスト一枚   













これで終わりか〜
と思ってる  そこのあなた!


熊コレのステージを見れば
もっとよしのさんの魅力が
伝わること間違いなしキラキラ


ぜひぜひたくさんの方の
来場をお待ちしております !








*・*・*・*・*・*・*・*・*

11月4日 (金)19:15〜 
@ メインステージ

雨天時  大集会室

*・*・*・*・*・*・*・*・*