みなさんこんにちは!



今年のめちゃめちゃ暑い夏も、
そろそろ終わりに
近づいてきましたね〜 ☀️






今回紹介するモデルさんは、
誰もが気にする夏の日焼けを
最も味方につけたと言っても過言ではない
健康的日焼けイケメンです!! 






{6F8187B9-51DC-47B0-AA05-6B20611D7134}





法学部四年生の木村賢介さんです!


撮影場所で選んだ
藤崎宮との相性は完璧ですね



「恋みくじしたい」
と言って迷うことなく
スッとくじを引いた賢介さん







{9E9898C9-AC85-43C5-BA89-14DB6C2D5A63}






結果は中吉だったそうです  (笑)


ちなみに、
”身近な存在で2歳年下の女性”  が
運命の人らしいですよ ラブラブ





そして私達の要望に応えてこんな1枚も




{B81E289D-8782-4120-8B80-11B6BA1A7DB1}





頼まれたとはいえ、
こんな無邪気に
ハトを追いかけてくれる賢介さん。
そーとー器でかいです。  大好きです。  





{D801B09B-47CD-401F-A5A2-C2E1E32B7701}





ファッション雑誌に掲載されるレベルの
渾身の1枚がこちらです!



道路の真ん中で
この堂々たる立ち姿。

たまらんです!!









{24593FBD-D640-4455-B396-140A532A8759}







しかし、キメキメのポーズは
恥ずかしがってしまう賢介さんは
やっぱり自然体の笑顔がピッタリですね〜〜





この写真、実は
賢介さんがギャル好きだと
カミングアウトしているときなんですよ 付けまつげ口紅




好きなこと話してるときの笑顔って
最高ですねハート





賢介さんはacousticsでバイトしてるので、
会いたい人は行ってみてください!




さて  、モデル紹介も残すところ
あと4人となりました (^ ^)


次回は 
キラキラ輝く女性モデルさん
の登場です! 

お楽しみに〜〜 ✨




熊大コレクション 
11/4(金) 19:15〜
@メインステージ

※雨天時  大集会室