お店のショーウィンドウのディスプレイも、
すっかり秋らしくなりましたね




新しい季節に移る時期は
服選びもいつもよりわくわくしますひらめき電球




さて、今回紹介するモデルさんです!









お願いしたら
ベトナムから写真が届きました笑


気になる後ろ姿ですね(((o(*゚▽゚*)o)))





{72594686-63E9-428C-A578-7B645E4E841F}







この方が、今回初めて
モデルを務めてくれることになった
法学部2年 井紀乃ちゃん 、
のんちゃんです!!!






{D5860AB8-8AEE-42C3-A4F9-9B04CBB1FFF8}






まさに
クールビューティー、
アジアンビューティー
って言葉が似合う美女ダイヤモンド







{DE3C1D6B-C245-4A18-B904-3390AC032B68}




{9CBA1569-6ED5-43C6-98BB-0EE7D05849E4}






シンプルなファッションを着こなせるって
本当にうらやましいです…

この余裕のある雰囲気が素敵ですよね。






{46E63810-F3C5-4FEB-B948-9C3C9957E64A}






談笑する時でも、思わず
カメラを向けたくなる横顔もまた素敵です。





さて
ここまでとっても大人っぽい雰囲気を
紹介してきましたが、
実は彼女は超がつくおちゃめさんで
笑いのセンスもかなり高め。笑





撮影中もずっと笑わせられました。


クールな写真をとる前には必ずほっぺたを
叩いて気合いを入れてたのは秘密です(^_-)☆







{2975BF1C-A14F-41AB-9C33-91045F0FE48D}






本番は真面目にかっこよく
ランウェイを歩いてくれると期待してます◎



このアジアンビューティー美女を
見に来てくださいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))







本番は、11/4(金) 19:15から、
屋外メインステージでやります晴れ

※雨天時は去年と同じ大集会室になります