みなさん、こんにちは!

もう10月に突入したっていうのに、まだまだ半袖で十分な日が続きますね☀️

ではでは、早速ですがモデル紹介に移っていきますね❗️



今回紹介するモデルさんは…

法学部四年生の榎木尚也さんです





まずは笑顔が素敵なこちらから❣️

写真から伝わる人柄の良さ!
撮影中は終始楽しい話で私達を和ませてくれました✨




気さくでおもしろい榎木さん!
こんなユニークなポーズもとってくれました

※別に榎木さんが世間に反感持ってるわけではないですよ(笑)





とても雰囲気がある1枚ですよね!

この日のコーディネートのポイントはオレンジのパンツだそうです

オレンジパンツのコーデって難しそうですよね?
でもでも〜
榎木さんの手にかかればこんなオシャレに




最後はクールな榎木さん

髪を触る仕草に大人の魅力を感じますよね〜


榎木さんの魅力をもっともっと知りたい方は
紫熊祭まで是非お越しください

11/4(金) 19:15〜
@メインステージ

※雨天時は去年と同じ大集会室になります。