こんにちは〜



まだまだ10月とは思えない日が
続きますね えーん

1カ月後の紫熊祭では
去年のように寒くなるのでしょうか?


熊コレは夜にあるので
あたたかい格好できてくださいね ⛄️





ここまでモデル紹介をやってきましたが
残り1人 となりました!




今回も 紹介したいところなのですが、
気分を一転させて
みなさん注目の
協賛してくださるショップの紹介
をしたいとおもいます✩+。:.゚



記念すべき第1店舗目は
去年も協賛してくださったこのお店!






{E053C3E7-A7C3-42B8-A965-B3EC2A88D730}




個性たっぷり、
大好評だった

THE GENTS SHOP さんです!


今年は移転して
リューアルオープン!!


{CD36ACCF-D807-4996-82AF-343D24E8B94E}


並木坂を歩いていると目に入る
この階段をのぼると、、



{29378697-5F2E-41A1-BDB2-5BEA1677EAF3}



赤いカーテンが目を引く
独創的な雰囲気のある空間になっていました!




取り扱っているブランドは

CHARLES JEFFREY
WALES BONNER
UMIT BENAN
DIMISSIANOS & MILLER
FEDERICO CURRADI


ロンドンコレクションにも
出ているのような
ハイブランドが取り扱われています!



敷居の高いお店で
自分なんかじゃ入れない、、
て思ってるそこのあなた!

実はわたしも入る時は緊張してしまいました




しかし、オーナーさんと話してみると
とてもユーモアたっぷりの方で
「ちょっと写真撮らせてよ」
と言ってこの一枚をとってくれましたカメラ





{EDE71D6A-B1B0-4D6B-8043-97B00FA0B227}



熊コレ担当者とお店にいたお客さんです!笑
(お2人には載せることは許可済みです)




興味があるかたは
ぜひ入ってみてくださいね!




そして、
お店の洋服を着るのはこの方 ✨ 




{7BC77FCD-5418-4189-B6F9-DA8A97C9AD3A}




去年同様
中山 雄斗 さんです  !



安定の組み合わせですね ☺️


{635413D3-1F22-4C3E-BE23-742ABD4A6F19}




ちなみにこちらが去年の様子です

今年はどんなショーが見れるのか
楽しみですね〜ハートわくわく


少しだけショーの先取りとして
ワンコーディネートしていただきました




{8078C8B1-8A94-4D3D-A0E6-854EE9A9D0D2}






写真からでも伝わる
抜群のインパクト!

ちなみにボトムスは

 CHARLES JEFFREYの
ART DENIM DRUNK FIT TROUSER 

という一点一点 手書きでペイントされた
ものなんです!


ゆうとさんのかっこよさが
際立ちますね ☺️




ますます今年の期待が高まります



これは生で見るしかないですね!



11月4日 19:15〜
学食横メインステージにて
みなさんのお越しをお待ちしてます音符





【THE GENTS SHOP】


住所 : 〒860-0845
   熊本県 熊本市 中央区 城東町 5-41  
   ボーノボーノビル 2F奥


営業時間 : 12:00~20:00


定休日 : 毎週木曜日


電話番号 : 096-356-1456


お問い合わせ : info@gents096.com