こんにちは!

 

最近は朝夜と日中の気温差が大きくて 

毎日洋服選びに迷っております。。


早く涼しくなって秋服を

たくさん着たいですよね~!

 

さあさあ早速紹介にうつりましょう!


今日紹介するのは、『キュート』という言葉が

とってもぴったりなモデルさん!




医学部保健学科看護学専攻4年の

後藤初音さんです!

 

この日は雨が降っていたのですが、

そんな憂鬱な気持ちも吹っ飛ぶくらい

 とーーっても笑顔がかわいかったです(*^o^*)

 


実は初音さんには去年のファッションショーでも

モデルをお願いしていたのですが、

看護の実習と被るかもしれない、

 ということから、断念したんです。。

今年出ていただけて本当によかったです!



 

 

初音さん、かわいいだけじゃなくて

スタイルもいいんです!!

 

「細いですね~!!」と言うと、

「ちょっと前まで胃腸炎にかかってたんで痩せました!笑」

 と教えてくれたんですけど、、

それでもやっぱり細いな~という印象でした。笑

 

そろそろ初音さんに寄った写真を

お見せしましょう!!




じゃじゃーん!笑顔がとっても素敵です(≧∇≦)



 

カメラマンがポーズをお願いすると、

「何かにやにやしちゃう~。」と照れ笑いする

初音さんにつられてわたしたち実行委員も笑顔に、、(*^.^*)


 初音さんのおかげで

終始笑いの絶えない、楽しい撮影になりました!







でも、こんな表情もすぐにしてくれました!





それでは名残惜しいですが、最後の一枚を!!





 



今回のモデルさんはいかがでしたか??


 初音さんに「盛れてる写真使ってください!!」

とお願いされたんですが、

もうどの写真もかわいすぎて

選ぶのに苦労したくらいです(///∇//)


 

モデルさん紹介も

残すところあとわずかです(*^ー^)ノ

 

ブログの写真や文面だけでは

伝えきれないモデルさんの魅力を

 皆さんにはぜひ!!なまで!!

感じていただきたいです!!

 

11月4日の夜の予定は

必ず空けておいてくださいね(^_^)

 

熊大コレクション

11月4日(金) 19:15~20:00

@メインステージ  ※雨天時は大集会室