みなさん、こんにちは!




最近やっと涼しくなり、秋らしい気候になってきましたね〜!
秋はたくさんお洒落ができる季節ですよねもみじ


季節の変わり目なので、風邪には十分気をつけてくださいね!




今回は、協賛してくださるショップの紹介をしたいと思います


{7FDDDAC9-BAEF-472C-8667-F320E16F59FC}


さまざまなブランドの洋服を取り扱う、とってもお洒落なanerca&L.I.Vさんです!!!



洋服だけでなく、雑貨や小物、アクセサリーも多く取り揃えてあります。


ひとつのコンセプトにとらわれない、さまざまなジャンルの洋服があるため、それを組み合わせて魅力的なコーディネートを完成させることができます!


{7051047B-F3D3-494D-AEA9-CE9CF4CCAFB1}




店内は、お洒落で落ち着いた雰囲気でした。観葉植物やアンティークのインテリアと共に洋服や小物、雑貨が配置されていました。


{0ED7B9B5-C641-4539-AE3A-B1E0E67DAD97}




写真を見ただけでもかわいいお洋服や小物がたくさんあることが伝わってきますよね??

{745CD6B0-AA62-4DEC-AA3A-22178685FC6B}




取り扱っているブランドは

LIFE's
TODAYFUL
UN3D
Ungrid
JEFFREY CAMPBELL
ajew
HOLIDAY
DRWCYS
Casselini
COLTESWORKS
#203
VANS
A.D.S.R.
bal
Brixton
Herschel
68&BROTHERS

本当にたくさんのブランドが取り扱われていますよね!!
特に、TODAYFULはお店の中でも人気のあるブランドだそうです!!

可愛くてお洒落なもので溢れていたので、みなさんもぜひ行ってみてくださいね!


そして、今回anerca&L.I.Vさんが担当するモデルさんは


医学部保健学科看護学専攻4年の

後藤初音さんです!



ファッションショーを先取りして、anerca&L.I.Vさんに

コーディネートしてもらいましたキラキラ


{79B97553-DE8C-4D42-B8A1-64B0F3E9EB90}



コーディネート


キャップ:Brixton


シャツ:TODAYFUL


デニム:TODAYFUL


クラッチバッグ:TODAYFUL


スウェードパンプス:TODAYFUL



初音さんが大人可愛く着こなしてくれました!

お店の雰囲気にもぴったりですね〜



ステージがますます楽しみですね!!

ぜひ見に来て下さい!!!音譜音譜



11/4 (金)  19:15〜

学食横のメインステージまで、ぜひお越し下さい!



【anerca&L.I.V】

住所   〒860-0845

           熊本県熊本市中央区上通町9-18 1F


TEL/FAX   096-353-6080


営業時間   11:00〜20:00 (日曜日から木曜日)

                 11:00〜20:30 (金曜日から土曜日)


instagram ID:ANERCA33STAFF


www.anerca.net