ようやく秋らしい季節になってきましたね


熊コレのモデルさんの紹介も、
とうとうラストの15人目となりました!


最後のひとりは、、


{80CF4BE7-867F-46BE-A8BB-E85B97151DC6}




大学院 工学部2年
川島賢士さんです!!




{AB2E1B7D-51A5-4D44-A540-331781ED0237}





立っているだけで様になる、
クールな雰囲気のモデルさんです。




{A784AD93-87FC-4064-834D-47819DD5D3D9}





カメラが向けられた瞬間から

次々とポーズをとる賢士さん、、

さすがです✨






{5B2C45C4-6DD8-48E5-BBA9-57FBE88A1979}




ローアングルからパシャリ


川辺では、石切りに夢中になる場面も・・(笑)


撮影は終始和やかに進みました☺️





{80E794E2-B979-4D7C-9479-1D8F8BADFF3D}





この日の撮影は日曜日。


賢士さんに休日の過ごし方を聞いてみると、

釣りが趣味なんだとか。

天草まで出掛けることもあるそうです。







{12BE187C-AF84-4F12-A3D3-5AA7CBB90A1D}





最後に笑顔を1枚。


優しい笑顔も、賢士さんの魅力のひとつですね!




本番のステージでは、

どんな表情が見られるんでしょう、、✨
お楽しみに!!








熊大コレクション
11月4日(金) 19:15〜
@メインステージ
※雨天時は大集会室