こんにちは!

 

雨の日が続いていますね、、来週も雨が続くみたいです☔️本番晴れてくれればいいのですが、、11月4日が晴れるようにてるてる坊主をつくってわたしたちに協力してくださいね!!
 
さて今回紹介するお店はこちら!!
 
{D5D7274B-EBB5-4D5A-AF6A-8C30BB14335A}

fakejamさんです!
並木坂の一番先にあるお店なのでみなさんも通りかかったことがあるのではないでしょうか(*^.^*)
 
fakejamさんには毎年協賛していただいており、みなさんから大好評のお店です!
 
取り扱いブランドは、
 
Black Eye Patch
FACETASM
k3&co.
NAKID by G.V.G.V
soe
 
など、TPOに応じた、ジャンルにとらわれない国内の様々なコレクションブランドを取り揃えていらっしゃいます。
{039B06AC-15BC-4BCD-B45E-ADEDB0D9FD46}
 
{0A3FBBFD-068D-4A6A-A94E-1D1B27E793D2}
 
店内はこんな感じです!2階にまでこだわりのアイテムが並んでいます!
 
かわいいアクセサリーやキャンドルもありましたよ(≡^∇^≡)
 
そして今回fakejamさんを担当するのは、
法学部法学科 
4年 榎木 尚也さん

医学部保健学科 看護学専攻 
4年 近藤 真樹さん です!!!
 
{EE08B2E0-D2E0-4D26-8B90-327FC3EBAC59}

お二人とも楽しそうに店内を見ていました!

榎木さんは普段からfakejamに行かれるそうですよ~!

 

そして恒例で!!1コーディネートしていただきました!

 

{73765C09-FA51-4F8A-9476-5A7F0B9EDF25}
コーディネートを確認する榎木さん。どんなコーディネートになったのでしょうか!
 
{5381C502-36C9-4EB7-9A6F-44CEBF37AA89}

こちら!!!

 

真樹さんのワンピースは

‘NAMI’JACQUARD JUMPER DRESS | G.V.G.V.

写真には写っていませんが、赤の波柄がアクセントになっていてオシャレな一枚です。

 

榎木さんが着ている、soeのライダースジャケットは女性が着ても、そのメンズサイズが

ゆるっとしてかっこいいということで、真樹さんが羽織ってみていましたがよく似合っていました!!

 

芸能人かと思うくらいオーラのすごいお二人ですよね~!

お二人ともおととしモデルをしてくださっています!さらにパワーアップした姿が見れそうで

とてもわくわくしています!(^∇^)

 
 
すごくちなみになんですが、、fakejamさんはわたしが去年実行委員として初めて行ったセレクトショップ、という思い出のお店なんです!!
今年もご挨拶に行ったときに「去年も来てくれたよね!」と覚えていてくださいました!!
店員さんも優しいのでぜひ行ってみてくださいね!!!笑

【fakejam】
〒860-0847
熊本市中央区上林町3-28
アントレ・ベービル一階一号

11:00〜20:00
店休日なし



 
 
いよいよ熊大コレクション本番まであと二週間となりました!実行委員もモデルさんも来場者さんに最高のショーをお見せするために頑張ってますよv(^-^)v

11月4日の夜はぜひ!熊大コレクションにお越しください!

11月4日 19:15〜20:00
@メインステージ     雨天時は大集会室