こんにちは!

10月もあっというまに最後の週になりました
紫熊祭まであと少し!!ですね〜もみじ




さて、今回は男女ペアでコーディネートして頂くお店です!!


{CDECFB3A-0DC7-43CA-BCAC-46042F8C1BD5}


ORANGECOUNTY さんです!!


そう、並木坂のGOOD DEAL CAFE さんの
上の階にあるお店です(^∇^)





コンセプトは
"大人の休日を彩るカジュアルスタイル"。

取り扱いブランドは、
mepple
FREDPERRY
SONTAKU
Audience
Liss
Modemdesign
Lee
Healthknit
KELTY
TIMEX
CASIO
VANS
などなど。


{0634EC8B-945B-4259-84B1-3653776FEA18}


明るい店内にはコンセプトの通りカジュアルで、
大学生の皆さんも普段から取り入れやすいアイテムが並んでます◎



{F2D49D5B-BE74-4688-9AF8-1AD2D6EC5F41}



アクセサリー、小物等も充実✨



そして、本番は、、!

法学部2年 ピラ&法学部 4年俊平さん という
法学部ペアで着て歩きますよ〜*\(^o^)/*




今回はお店の紹介ということで、
メンズのコーディネートをお願いしました〜!


{D011C70A-C66F-4E0F-A68F-026DAB4B338C}



{74BACFFA-212D-4556-B7AD-1A57CB6EB3DC}



ダメージデニムがかっこいいコーディネートでした!

カジュアルで、かつ大人っぽい雰囲気が
俊平さんともよくマッチしていて素敵です。

本番のイメージが膨らみますね(^_^)



ちなみに、こちらのオーナーさんはとっても
フレンドリーでカッコイイ方なんです!
撮影時、趣味のサーフィンの話も聞いちゃいましたよ〜♪


手に届きやすい価格帯のものも多いので
ぜひぜひお店に足を運んでみてくださいね


【ORANGE COUNTY】
 〒860-0847 
熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル2F

11:00〜20:00

定休日  水曜日

ブログもやっていらっしゃいます↓


【熊大コレクション】
11月4日金曜日 19:15〜20:00
@メインステージ   雨天時は大集会室

熊コレホームページ 公開してます↓