こんにちは~~(*^▽^*)

もうすぐ10月も終わっちゃいますね~汗

今年も残ること 11月12月の2か月、、、、

悔いがないように残りの2か月を全力で駆け抜けたいですね!(^^)

 

 

ファッションショーに協賛してくださるお店とモデルさんをわかりやすくまとめてある

熊コレの特設ページが完成しました!!

 

ぜひぜひ このブログと合わせてチェックしてみてください(^~^)ノハート

 

↓熊コレ特設ページ

http://sigmafestival.main.jp/fashion/index.html

 

このお店紹介も今回で6回目となりました(^o^)

今回紹介するお店は 今年が初の協賛となるこのお店!!!

 

 

 

 

&Chillさんです!!

 

 

 

&Chillさんは 上通の路地に店舗を構えるセレクトショップで

熊大生のお客さんも多いそうです。

 

 

 

 

&Chillを通して洋服に対して興味を持ち、自分自身の個性を表現してほしい、

というオーナーさんの思いがこのお店には込められています。

 

そのため、&Chillでは 他のお店ではあまり扱われていないブランドを多く取り揃えています。

取り扱いブランドとしては

JieDa

wonderland 

NOWHAW

HUMIS

SOK KYO

などがあります。

 

 

 

 

 

 

本番では この教育学部中学校社会科2年の藤野海くんに &Chillさんの洋服を着て

ランウェイを歩いてもらいます(*゚ー゚*)

本番では お見逃し無いように!!!

 

 

 

 

今回は お店の方に本番とは違うコーディネートをしてもらいました!!

そのコーディネートがこちらです!!

 

 

 

  

 

 

ベルベットやコーデュロイを用いてトレンドの雰囲気をだしながら、

スニーカーやキャップでストリートに落とし込んでいます!

ストリートとモードがうまく調和してますね!!

 

こういう格好、ものすごい憧れます……ラブラブラブ

 

 

 

 

 

いつもの海くんとはちょっと雰囲気がちがって かっこいいですよね(●˘◡˘●)

熊コレ本番の海くんも こうご期待です!!!!キラキラ

 

 

【&Chill】

〒860-0845

熊本市中央区上通町10-5

 定休日 毎週水曜日

 

熊大コレクション

11月4日(金)19:15~

@メインステージ

※雨天時は大集会室