こんにちは!!

前回の記事で、15人のモデルさん全員と、12店舗の協賛店の紹介が終わりました!
いかがでしたか?魅力たっぷりのモデルさんとお店ばかりで、もう本番が待ちきれないですよね(≧▽≦)

ということで、今回は、モデルさんのウォーキング練習の様子をお届けしたいと思います!
モデルさんには本番、全長9メートルのランウェイをかっこよく歩いてもらうため、ウォーキング練習をしているんです!!

{2A4E0219-FD0B-4214-A100-BB85EA33A628}

ウォーキングが始まる前に順番の確認中。。
実行委員もYouTubeでウォーキング指導の動画を見ながら、歩き方をアドバイスしました!

{F33BC59E-A3F2-488F-A2B5-D05F81B6BFE3}

{ADD7C289-688E-40AE-8B4A-F69EBF7EF5B6}
女性のモデルさんはヒールでの練習に苦労していました!ヒールがあるかどうかで正しいウォーキングの仕方も変わってくるそうです。


{8A4E60B5-6A3C-430F-BE92-87B64FEAABCB}
同時に3人でウォーキングする場面もありますよ〜!美女に挟まれて照れています。笑

{D50A2AE0-058C-418B-A73C-C02E792936BE}

{4A53F71F-DA22-4A8B-BF39-4D848A872CF5}
当日の衣装を意識してのポージング練習もしました!!これはハットをかぶる想定でしょうか(°∀°)b 

{F8CEEEFD-721C-4A77-AEAE-288224C6ABFB}

みなさん照れながらも、かっこよく決めてくれました!!!



本番まであと2回リハーサルがあるので、どんどんいいものにしていきたいと思いますv(^-^)v


ところで!
みなさん天気予報は見ましたか?!
今のところ、11/4〜6まで紫熊祭3日間晴れの予報ですね!!!!このままどうか晴れますように、、!
ただ気温はグッと下がるみたいです(´・ω・`)風邪ひかないように暖かい格好で着てくださいね!

当日は何よりも観客のみなさんの応援が、モデルさんの力になります!!去年は、アイドルのコンサートで見るような応援のうちわもちらほらありましたヽ(*'0'*)ツ大歓迎です!!!
たくさんの方のご来場お待ちしております!

11月4日 19時15分〜20時
@メインステージ