今年も花火! | シグマヤマ 〜☆My写真加工アート集☆〜

シグマヤマ 〜☆My写真加工アート集☆〜

このブログは、主に写真加工アートを載せたり、日常を書いたりします。
不定期ですが、よろしくお願いします。

お世話になります。
いつもありがとうございます爆笑
『いいね!』が多いと励みになります爆笑爆笑爆笑

今年も花火見てきました打ち上げ花火
先週になりますが…あせる

『第71回海の日名古屋みなと祭花火大会打ち上げ花火
{E50FA93E-629D-4254-90C5-EA88319F423A}

色々な花火が次々と打ち上げられていました( ´ ▽ ` )ビックリマーク
{14B5F046-43C4-4650-9DBB-70429CE08CF1}

可愛いいちごちゃんいちご
{31B09727-7DA6-4A2E-893C-8A40129CA21F}
ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブビックリマーク

大きなスターマインヒマワリビックリマーク
{B3642B89-7BED-4381-B7D4-60783929DE8E}

指輪みたいで輪っか指輪ビックリマーク
{C769AE5D-F3A5-4C73-ADBC-A4F98EB59365}
色んな形の花火が見られて楽しいビックリマーク
年々、進化していますね…ヽ(゚◇゚ )ノキラキラ打ち上げ花火ビックリマーク

最後のフィナーレビックリマーク
{D3A53485-2522-4933-BE82-B04E128BE444}
写真写りはイマイチチーン汗ですが、実際見ると本当に迫力がありました打ち上げ花火!!

感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!

今年も魅力のある花火花火が見られて、大満足ですビックリマーク

主催者の皆さん、ありがとうございますm(._.)m。


よろしくお願いします。
☆instagram  sigmayama84
☆LINEスタンプクリエイター yama