伝説のポケモンと…。 | シグマヤマ 〜☆My写真加工アート集☆〜

シグマヤマ 〜☆My写真加工アート集☆〜

このブログは、主に写真加工アートを載せたり、日常を書いたりします。
不定期ですが、よろしくお願いします。

ご無沙汰しています。
最近は、いろいろと忙しくなかなか更新できませんでした…( ;´Д`)。

すみません…m(._.)m。

最近ポケモンGOで、こんなものをゲットしました

フリーザー
{9CBF4BAD-A540-499E-A7E1-E920976DBC44}

ファイヤー
{139EB643-5534-4E40-AB02-6566B39B68D9}

サンダー
{31FDB95C-F91B-4459-8F4F-C60F935B88CE}

そして、ルギア!!
{5FC7B516-EB45-4A89-AA06-0BF376D22092}
一応、伝説と言われるポケモンは、苦労しながらも確保しました…

仕事の関係で時間は限られているし、無事にジムへ行けたとしても人がいなかったり…、無事に倒したとしてもなかなかゲットできなかったりなど…汗

なんだかんだ楽しんでいます(^_^)。

実は、遅い夏休みヒマワリを取り来週から海外旅行へ行ってきます…飛行機
珍しいポケモンゲットできるかな・・・はてなマーク


よろしくお願いします。
☆instagram  sigmayama84
☆LINEスタンプクリエイター yama