タイへ行ってきました! | シグマヤマ 〜☆My写真加工アート集☆〜

シグマヤマ 〜☆My写真加工アート集☆〜

このブログは、主に写真加工アートを載せたり、日常を書いたりします。
不定期ですが、よろしくお願いします。

お世話になっています
いつも訪問ありがとうございます。
とても感謝です(^ω^)。

8月31日〜9月4日まで、タイへ行ってきました爆笑
海外は、約1年ぶりです飛行機
{6F848E04-F66B-44E8-AC88-99921807DBDE}
飛行機から見た空は、良い眺め〜(・∀・)。

スワンナプーム国際空港に到着
{4C29264A-3752-4C78-9748-FCB629D86F90}

今回は、飛行機から降りるとシャトルバスが出ていましたバス
{172F5DC9-93AC-4061-B876-CD0405D543E8}

外は、日差しが強くて暑い…(;´д`)晴れ
さすが、熱帯気候ですあせる

バスへ乗って、空港へ。
{B9D92D2D-C1F0-4104-86F6-73AB1CF93B52}
{ピンボケの写真ですみません…( ;´Д`)汗。}

その後、ホテルホテルまで行きフットマッサージあしを受けました。

気持ち良すぎて寝てしまった私・・・。

ZZzz....


次の日は、アユタヤビックリマーク
そのために、ゆっくり休みます…(。-_-。)。

続きます。


よろしくお願いします。
☆instagram  sigmayama84
☆LINEスタンプクリエイター yama