タイ〜アユタヤ その2〜 | シグマヤマ 〜☆My写真加工アート集☆〜

シグマヤマ 〜☆My写真加工アート集☆〜

このブログは、主に写真加工アートを載せたり、日常を書いたりします。
不定期ですが、よろしくお願いします。

お世話になります(・Д・)。
いつもありがとうございます

前記事の続き…。

その後、遺跡の近くで象乗り体験ゾウをしました。
{4045DEA7-D583-423E-BDAB-9341BEAFCE37}
乗ってみると、思ったより揺れが大きくてバランスをとるのが大変でしたあせる
でも、日本ではなかなかできない貴重な体験キラキラ
生きているうちにもう一度乗りたいなぁ・・・。

次に向かったのは、『ワット・ロカヤスタ』。
{580817FD-9990-466C-A1B6-B1C355CED040}
巨大寝釈迦仏が思ったより長いビックリマーク

近くで見ると、とても大きいですびっくりビックリマーク
{60B33523-9D62-4839-B8D1-F9660DA6BCA1}

遺跡も空とマッチングしていました。
{15E9195C-C81A-4924-89A8-000C1CDB5E7D}

その後、象の宿舎へ行き、親子象のふれあいや象使いとの暮らしの見学を見ることができましたゾウ
{85330C4F-8A46-49BA-8F51-36150A2F60E5}
この写真を見ると癒やされますニコニコ

一緒に暮らす象使いは、世界中から集まってくるそうです。
{55D2EAB5-A107-4A9B-B154-737013CC43A3}

夕食は、アユタヤ名物の『エビ料理』さそり座ビックリマーク
{AB5FEB74-72D4-4731-955E-20D4D537483B}

{1C317B97-668A-49E3-B443-8FFB4CB1C750}
タイ料理は、日本では味わえない美味しさでしたナイフとフォーク
量は、結構多め…。
たくさん食べてしまいます…もぐもぐ
飲み物は有料なのが意外ですジュース

食後は、アユタヤ遺跡のライトアップ星空
{27DC16D3-CFC4-4FBF-B4F5-D0C0D6B6EE9B}
不思議な感じ〜…びっくり
幻想的な光に包まれた遺跡は、とても美しいものでしたキラキラ

そして、余韻を残しながらバンコクへ戻りました。


続きます…。


星星星星星星星星

話は、少し変わりますが…あせる
今回の旅行は、いつもより多く写真撮影をしたので、更新するのに時間がかかることがあります( ;´Д`)。
ご了承下さいm(._.)m。



よろしくお願いします。
☆instagram  sigmayama84
☆LINEスタンプクリエイター yama