タイ〜バンコク その1〜 | シグマヤマ 〜☆My写真加工アート集☆〜

シグマヤマ 〜☆My写真加工アート集☆〜

このブログは、主に写真加工アートを載せたり、日常を書いたりします。
不定期ですが、よろしくお願いします。

お世話になります
いつもありがとうございます爆笑

前記事の続き…。

タイ3日目(・∀・)。
まず向かったのは…、
{E20FC976-1FAE-4ECD-99C1-F0BA34A5FD1E}

「エメラルド寺院」がある『ワット・プラケオ』宝石緑
{66C76C2A-F6E7-4F80-A7CC-CA1ADC400F15}
建物の中は撮影禁止NGだったので、お見せできませんが、仏様はまばゆく輝いていましたキラキラ

外壁も細かく装飾されていました目
{84ACFEFA-35B1-4E91-B7F7-A9572FFE94D4}
近くで見ると、キラキラしていますキラキラ

隣の『プラ・シー・ラッターナ・チェディ』も金色に輝いていました宝石白
{92D28D82-3428-4F20-A37F-AB02DBE644AF}

迫力がありますね(・∀・)ビックリマーク
{7CD89BC4-2390-4B60-BB27-449C8EB957B5}

{A3E0DF8F-07E2-405A-BFD1-E95E82EABF38}

次に向かったのは…、
{7E8DC4C5-E0CA-497D-9314-7D49128EF4C6}

『ワット・アルン』宝石白
{7587C677-2CD6-4A37-B6F1-44225281ADBD}
三島由紀夫さん「暁の寺」という小説で有名です本

遠くから見ると白い寺ですが、近くで見ると細かく装飾されていました。
{A2583E54-33FF-4202-A60D-4CE0DCEDC13B}
また、思ったより段差があったので登るのはしんどかったです( ;´Д`)。

次は…、
{74FC3F9A-1571-4064-9F9A-A90AAFBC94CD}

涅槃仏がある『ワット・ポー』宝石赤ビックリマーク
{F9594306-1F0C-4A17-AB8D-35560D45084B}
大涅槃仏、これが見たかった(*゚∀゚*)!!
ピンク色のバラがまた可愛いものですドキドキ

後ろ姿も貴重でした。
{F020D445-44B7-4549-9335-664D6085C3D0}
装飾もキラキラしていましたキラキラ
運気が上がりそうですアップ!!

ここは、ペットボトルの水も入場料入っていました。
喉が渇いていた私にはちょうど良かったです笑い泣き

バンコク3大寺院は、迫力があるパワースポットです音譜
生きているうちに、もう一度見たいな…ニコニコ

続きます…。


よろしくお願いします。
☆instagram  sigmayama84
☆LINEスタンプクリエイター yama