【理由】感想… | beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

ブログお題目…

【日々の出来事】
日常を綴っていま~す♪  

【Fashion,Movie,Fragrance,Football 】
 についてとピグキッチンについてを
 少々書いています…。

【beppeの思考】
beppeのモノの捉え方、考え方について。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ    ペタしてね

※ランキング登録改めました!  
またクリック協力下さいm(_ _)m





※再送※


ちょっと懐かしい作品を…




前回ジェニファー・コネリーを紹介して
〝コネリー繋がり〟って事で(笑)






コレ↓


{9E28AD5E-3C08-4BD3-A233-E68920E5E074:01}


【理由】






〈監督〉:
アーネ・グリムシャー


〈脚本〉:
ジェブ・スチュアート
ピーター・ストーン


〈原作〉:
ジョン・カッツェンバック


〈主演〉:
ケイト・キャプショー
ブレア・アンダーウッド
クリストファー・マーレイ
ルビー・ディー
リズ・トーレス
ダニエル・J・トラヴァンティ
ネッド・ビーティ


〈あらすじ〉:
フロリダで若い白人少女を強姦した
容疑で死刑判決を受けた黒人青年。

彼は刑務所で真犯人に出会い、
無実の罪を晴らすために死刑
反対論者である大学教授に助けを
求める。










これ見たの…


高校生ぐらいやったかな。

凄い面白かったって印象もなかった
けども~

ふと思い出したからUP(笑)。




展開は、
正に小説って感じのどんでん系(笑)。


この映画は、
かなり渋い役者をキャスティングしてる
事もあって中々見応えはあります。

先にゆっておきますが!

そ~んなオススメではない(笑)。




ただ…


ふと思い出したんです(爆)













※よかったら下部も読んでッチョ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【beppeのオススメ映画集】


-カテゴ別検索-

□展開□  □感慨□  □恐怖□

□love□  ◎衝撃◎  □未来□

□痛快□  □残念□  □其他□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



iPhoneからの投稿