【ケープフィアー】感想… | beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

ブログお題目…

【日々の出来事】
日常を綴っていま~す♪  

【Fashion,Movie,Fragrance,Football 】
 についてとピグキッチンについてを
 少々書いています…。

【beppeの思考】
beppeのモノの捉え方、考え方について。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ    ペタしてね
↑クリックプリ~ズ↑

※ランキング登録改めました!
またクリック協力下さいm(_ _)m







※再送※



今回は、beppeが若い頃に観て
夜トイレに行けなくなってしまった
映画をご紹介♪




コレね↓


photo:01




【ケープフィアー】






〈監督〉:
マーティン・スコセッシ


〈脚本〉:
ウェズリー・ストリック


〈出演〉:
ニック・ノルティ
ロバート・デ・ニーロ
ジェシカ・ラング
ジュリエット・ルイス
ジョー・ドン・ベイカー
ロバート・ミッチャム
グレゴリー・ベック
イリーナ・ダグラス
マーティン・バルサム
フレッド・トンプソン


〈軽~くあらすじ〉:
デ・ニーロ演じるマックスは最悪の
暴行魔。

少女への強姦事件だったので
すが、暴行罪として有罪に
なります。

弁護をしたのが公選弁護人の
ノルティ演じるサムです。

サムの弁護によって強姦罪を
暴行罪に軽減したのですが、
本当はマックスを救う事が出来た
にも関わらず、罪人を許せず
手抜き弁護をするんですね。

そんな事実に気づいたマックス
がサムやサムの家族に対し復讐
をして行くというお話。






beppe、コレ相当怖くて見た当時
夜出歩け無くなりました(笑)!!


デ・ニーロの演技がパじゃね~っす
∑(゚Д゚)




また、
このデ・ニーロ演じるマックスの背中
一面に彫られていた

[truth]or[justice]

というタトゥーが格好良くて憧れ
ました(笑)。


このタトゥーは
ケープフィアーという映画のテーマといい
ますか、象徴だと思います。


怖さはさて置き、
面白いと思います♪♪













※よかったら下部も読んでッチョ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【beppeのオススメ映画集】


-カテゴ別検索-

□展開□   □感慨□   □恐怖□

□love□   ◎衝撃◎   □未来□

□痛快□   □残念□   □其他□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



iPhoneからの投稿