【激流】感想… | beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

ブログお題目…

【日々の出来事】
日常を綴っていま~す♪  

【Fashion,Movie,Fragrance,Football 】
 についてとピグキッチンについてを
 少々書いています…。

【beppeの思考】
beppeのモノの捉え方、考え方について。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ    ペタしてね
↑クリックプリ~ズ↑

※ランキング登録改めました!
またクリック協力下さいm(_ _)m







※再送※



でわでわ~




夏に良さげなサスペンスをもいっこ☆






コレ↓


photo:01




【激流】






〈監督〉:
カーティス・ハンソン


〈脚本〉:
デニス・オニール


〈出演者〉:
メリル・ストリープ
ケビン・ベーコン
デヴィッド・ストラザーン
ジョゼフ・マゼロ
ジョン・C・ライリー
ステファニー・ソーヤー
ベンジャミン・ブラット


〈あらすじ〉:
数日間川下りにやっている、経験
豊富なハートマン夫妻(妻ゲイル、夫トム)
一行。

ガイド役のフランクに逃げられて
困っていた処、ウェイドとテリーという
男2人組に遭遇し、2艘で行動する
事になるのだった。

初めは仲良くやっていた2グループ
だったが、ゲイルとトムは次第に2人の
言動に不審感を抱くようになる。

実のトコロ、ウェイドとテリーは逃亡中の
強盗犯であり、姿を眩ましたガイドの
フランクも彼らによって殺されていた
のだった。

ハートマン夫妻は2人組を置き去りにして
逃げようとするが、ウェイドに
見つかってしまい遭えなく失敗に
終わる。

ウェイドは銃で夫妻の動きを束縛し、
ボートを1艘にして逃亡用の車が
用意してあるガントレットの先まで
行くことを要求する…。










この作品の
ケビン・ベーコンかなり好きです!


一言でゆうと、
オッカナイってゆうんですかね…(笑)

とにかく役がドンピシャでハマッてます!

俳優陣も豪華ですが、今作に
至ってはケビンの存在感が圧倒的です
( ̄^ ̄)ゞ


割と古いので某大手レンタルショップで
旧作として借りれるので
是非、観ていただきたい☆













※よかったら下部もどうぞ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【beppeのオススメ映画集】

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



iPhoneからの投稿