【フィラデルフィア】感想… | beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

ブログお題目…

【日々の出来事】
日常を綴っていま~す♪  

【Fashion,Movie,Fragrance,Football 】
 についてとピグキッチンについてを
 少々書いています…。

【beppeの思考】
beppeのモノの捉え方、考え方について。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ    ペタしてね
↑クリックプリ~ズ↑

※ランキング登録改めました!
またクリック協力下さいm(_ _)m







※再送※



とおっ!




では。

重~いお題を2大俳優が見事に
演じ切った、素晴らしい作品を。

また、
脇を固める役者も素晴らしい
ですよ~☆






コレレのレ~↓


photo:01




【フィラデルフィア】






〈監督〉:
ジョナサン・デミ


〈脚本〉:
ロン・ナイスワーナー


〈出演者〉:
トム・ハンクス
デンゼル・ワシントン
ジェイソン・ロバーズ
メアリー・スティーンバーゲン
アントニオ・バンデラス
ジョアン・ウッドワード
チャールズ・ネイピア
トレイシー・ウォルター
ロジャー・コーマン


〈あらすじ〉:
一流の法律事務所に務める弁護士
アンドリュー・ベケットは、ある日突然
エイズを発症している事が発覚する。

さらに、時を同じくして弁護士
事務所より解雇されてしまうの
だった。

ベケットは不当解雇に立ち向かう為、
訴訟を決意するが、彼の弁護を
引き受けてくれる者がいなかった。

手詰まりのベケットが選んだ弁護士は
かつてのライバル、ジョー・ミラーだった。

そして…
フィラデルフィアで裁判が始まった。









トム・ハンクスは2枚目でも、渋さも
ないけど、何だか凄いですよね!

役になり切るっていうか…。


彼の事、特別好きでは無いですが、
面白いなっと感じる映画に彼は
出演してますね!

単純に、原作がっ!とか

脚本がっ!とか

ではないんですよね~!!


やっぱり
彼が素晴らしいんですよね(≧∇≦)

ど~ぞ☆













※よかったら下部も読んでッチョ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【beppeのオススメ映画集】


-カテゴ別検索-

□展開□   □感慨□   □恐怖□

□love□   ◎衝撃◎   □未来□

□痛快□   □残念□   □其他□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



iPhoneからの投稿