【CHLOE/クロエ】感想… | beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

ブログお題目…

【日々の出来事】
日常を綴っていま~す♪  

【Fashion,Movie,Fragrance,Football 】
 についてとピグキッチンについてを
 少々書いています…。

【beppeの思考】
beppeのモノの捉え方、考え方について。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ    ペタしてね
↑クリックプリ~ズ↑

※ランキング登録改めました!
またクリック協力下さいm(_ _)m







※再送※



でわ。




今回は少し流れを変えて行きます☆


エマニュエル・ベアール主演の映画
【恍惚】のリメイクを。






コレ↓


photo:01




【CHLOE/クロエ】






〈監督〉:
アトム・エゴヤン


〈脚本〉:
エリン・クレシダ・ウィルソン


〈出演者〉:
アマンダ・セイフライド
ジュリアン・ムーア
リアム・ニーソン
ニーナ・ドブレフ
マックス・シエリオット
R・H・トムソン


〈あらすじ〉:
誰もが羨む完璧なファミリー。

3人家族の構成はというと、
夫デビッドに妻キャサリンと息子のマイケル。

デビッドは大学教授。

妻のキャサリンは産婦人科の医師。

息子を1人設けて何不自由ない
生活のハズだった。


しかし実際は、
キャサリンとデビッドとの間に夫婦生活の
営みは無く、マイケルはのらりくらり。

いつしかキャサリンは、言葉にならない
焦燥感を感じていた。

そんなある日、
キャサリンは夫と〝教え子〟との怪しい
メールのをやり取りを見てしまう。

不安に駆られるキャサリンは、
偶然知り合ったクロエという若く美しい
娼婦に夫を誘惑して欲しいと依頼。

キャサリンは自分では見る事が叶わない、
夫の〝よそ行き〟の素顔が知りたく
なったのだ。


そして、
キャサリンはクロエからデビッドの様子を
聞き出すのだが…









この作品は〝特別〟面白いという
ワケじゃないですが(笑)!


【恍惚】を見た後で鑑賞すれば
面白いと思います♪

理由は、
【クロエ】の方が複雑というか、
展開が上手く練ってあるから
楽しめると思うんですよね♪

実際、beppeは楽しめました♪♪




雑談ですが(笑)!
売れっ子のアマンダ・セイフライドは
お色気系というか悪女系の役は
合わないですね(¬_¬)

演技もイマイチだし…
そもそもドール系のフェイスじゃちょっと
違いますよね(笑)?

彼女は、【マンマミーア】みたいに
天真爛漫な役が合うと思うな~


っと、思ったbeppeでした…




でわ、どうぞ( ̄^ ̄)ゞ

















※よかったら下部も読んでッチョ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【beppeのオススメ映画集】


-カテゴ別検索-

□展開□   □感慨□   □恐怖□

□love□   ◎衝撃◎   □未来□

□痛快□   □残念□   □其他□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



iPhoneからの投稿