【60セカンズ】感想… | beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

ブログお題目…

【日々の出来事】
日常を綴っていま~す♪  

【Fashion,Movie,Fragrance,Football 】
 についてとピグキッチンについてを
 少々書いています…。

【beppeの思考】
beppeのモノの捉え方、考え方について。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ    ペタしてね
↑クリックプリ~ズ↑

※ランキング登録改めました!
またクリック協力下さいm(_ _)m







※再送※



さ~て…




まだまだ残暑というか、
本格的な暑さが続きそうなので
気分転換になるような作品を☆






コレ↓


photo:01




【60セカンズ】






〈監督〉:
ドミニク・セナ


〈脚本〉:
スコット・ローゼンバーグ


〈出演者〉:
ニコラス・ケイジ
アンジェリーナ・ジョリー
ジョヴァンニ・リビシ
ロバート・デュバル
シャイ・マクブライド
ヴィニー・ジョーンズ
ウィル・パットン
ティモシー・オリファント


〈あらすじ〉:
メンフィスは元・高級車を専門に狙う
窃盗のプロ。

メンフィスの弟・キップは兄のマネをして
高級車ドロになっていた。

ある日、メンフィス元に旧友のアトレーが
訪ねてくる。

アトレーによるとキップは現在、大口の
窃盗組織に雇われており、目的の
高級車を盗む途中で、盗んだ車を
警察に押収され、組織から狙われる
立場になっている事を聞かされる。

弟を救いたいメンフィスは組織のボス・
カリートリーに話を付けに行くが、
キップの命と引き換えに超高級車
50台の窃盗が条件になるのだった。

メンフィスは昔の仕事(窃盗)仲間オットーと
共に仲間集めに必死になるが
色良い返事は貰えずにいた。

一方、街でメンフィスを見かけたとの
情報を聞きつけた、キャッスルベック刑事
は一連の盗難事件にメンフィスが絡んで
いると睨み、メンフィスを捜索し始める。

キャッスルベックは、かつて現役時代の
メンフィスを逮捕出来なかった事で
メンフィス逮捕に人一倍の思いを
持っていた。

かくしてメンフィス一団VS
高級車窃盗の成功とキャッスルベックとの
戦いが始まる。









この作品…

好きなんだけど、ニコラス・ケイジが
マジに苦手なbeppeにとっては
評価しずらい作品。


ま、スカっとはしますよ(笑)!














※よかったら下部も読んでッチョ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【beppeのオススメ映画集】


-カテゴ別検索-

□展開□   □感慨□   □恐怖□

□love□   ◎衝撃◎   □未来□

□痛快□   □残念□   □其他□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



iPhoneからの投稿