【刑事ニコ】感想… | beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

ブログお題目…

【日々の出来事】
日常を綴っていま~す♪  

【Fashion,Movie,Fragrance,Football 】
 についてとピグキッチンについてを
 少々書いています…。

【beppeの思考】
beppeのモノの捉え方、考え方について。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ    ペタしてね
↑クリックプリ~ズ↑

※ランキング登録改めました!
またクリック協力下さいm(_ _)m







※再送※



今日は、アクションものを☆




観てスッキリするのも行きましょ?


誰でスッキリするかと申しますと、
私のヒーロー、スティーブン・セガール♪




正に、ヒーロー路線の代名詞(笑)。

二枚目ではないけど、彼のアクションは
ホンマ痛快(笑)!

だって苦戦しないんやもん(≧∇≦)

しかも、人の骨や関節をバキバキに
するという容赦ないブリ(爆)。

彼は正義の為ならお構いなしの
絶対正義なんです∑(゚Д゚)!!

ある意味笑えますよ~





コレ↓


photo:01





【刑事ニコ / 法の死角】







〈監督〉:
アンドリュー・デイビス


〈脚本〉:
アンドリュー・デイビス
スティーブン・プレスフィールド
ロナルド・シャセット


〈原案〉:
アンドリュー・デイビス
スティーブン・セガール


〈出演者〉:
スティーブン・セガール
パム・グリア
シャロン・ストーン


〈あらすじ〉:
ニコ・トスカーニは元CIA工作員で、現在
シカゴ市警の刑事。

彼は、相棒のデロリス・ジャクソン刑事と
共に行方不明の娘サラを探していた。

ニコは無事サラを見つけ出すが、
捜査をする内に大きな事件に
遭遇してする。

麻薬取引の現場に張り込んでいた
のだが、押収したのはプラスチック爆弾『C4』だった。

犯人を逮捕したニコ達だったが、
FBIにより釈放されてしまう。

納得の行かないニコは、ジャクソンと共に
引き続き捜査を続ける。

ある教会を訪れたニコは教会の地下で
南米からの難民を匿っている事を
知る。

すると数日後、教会で爆弾が爆発し
神父は死亡してしまう。

そしてニコは、
事件の真相を突き止めるのだった。









いや~!

スッキリでしょ(笑)?


セガールアクションは見ていて飽きません!




いつも同じパターンなんですけどね(笑)

それがいいんだな~(≧∇≦)

でわでわ、どうぞ☆

















※よかったら下部も読んでッチョ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【beppeのオススメ映画集】


-カテゴ別検索-

□展開□   □感慨□   □恐怖□

□love□   ◎衝撃◎   □未来□

□痛快□   □残念□   □其他□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



iPhoneからの投稿