【エージェント・マロリー】感想… | beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

ブログお題目…

【日々の出来事】
日常を綴っていま~す♪  

【Fashion,Movie,Fragrance,Football 】
 についてとピグキッチンについてを
 少々書いています…。

【beppeの思考】
beppeのモノの捉え方、考え方について。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ    ペタしてね
↑クリックプリ~ズ↑

※ランキング登録改めました!
またクリック協力下さいm(_ _)m







※再送※



さ!




なんだか最近の天候ってどっち
つかずなかんじ(笑)!?





そんなモヤモヤを解消するアクション映画を
ご紹介しま~す!

未だかつて、こんなに本格的な
アクションが出来る女優がいただろうか?




いや!

いなかったと思います!!


それもそのハズ( *`ω´)

彼女リアル格闘家なんです(笑)。

スゲェよ!




そりゃ~
本格的ってか、本物ですから☆


更に、キャストが異常に豪華(笑)。
これは観たくなりますよ!






というワケでコレ↓


photo:01




【エージェント・マロリー】






〈監督〉:
スティーヴン・ソダーバーグ


〈脚本〉:
レム・ドブス


〈出演者〉:
ジーナ・カラーノ
ユアン・マクレガー
ビル・パクストン
チャニング・テイタム
マイケル・ファスベンダー
アントニオ・バンデラス
マイケル・ダグラス
マイケル・アンガラノ
マチューカソビッツ
アンソニー・ウォン


〈あらすじ〉:
彼女…
マロリー・ケインは凄腕の秘密工作員。

マロリーは、民間の軍事企業のトップで
マロリーの雇い主ケネスから、2カ国の
政府関係者から人質救出作戦を
依頼された事を聞かされる。

依頼主はアメリカのCIAの要人コブレンツ、
スペイン政府関係者のロドリゴ。

任務遂行の為、スペインのバルセロナに
降り立ったマロリーは3人の工作員と
共に監禁されていたジャーナリストを
見事救出する。

すると今度はイギリスの諜報機関
MI-6から新たな任務を請け負う
事になるのだった。

任務は同じスパイ工作員のポールと
夫婦になりすまし、スチューダーという
男との接触を計れというモノ。

しかしマロリーは、今回の任務に強い
不信感を持っていた。


そしてマロリーの予感は的中する。


バルセロナで救出したハズのジャンが
死体で発見されたのだ。

しかも…

死体は、彼女の付けていたブローチを
手に握ったままの状態で。

急いでホテルに戻ったマロリーだが、
ポールからの襲撃を受ける。

ポールの所持品を確認した処、
携帯電話にはケネスからの着信履歴が
見つかった。

ケネスに会う為にニューヨークに戻ってきた
マロリーだったが、次々と追手の襲撃を
受ける。

マロリーは偶然居合わせた男、スコットを
拉致し、彼の車で逃走する。

逃走中、自分の身に起きている事を
スコットへ告げたマロリーは、この事実を
警察に伝えるようスコットへ頼み、
ケネスとの対決へ向かうのだった…。









いやー、この作品は兎に角ジーナ様の
アクションに尽きる!!

脚本なんて関係ないんです(笑)!




こんなアクション出来る女優さんなんて
いないですから!

アンジーなんかもアクション立派やと思い
ますけど、質が違うというか、
やっぱ本物は次元が違います。


というワケで何も考えず、ただ純粋に
アクションを楽しんで下さい☆






エージェント・マロリー 【Blu-ray】

エージェント・マロリー 【Blu-ray】
価格:4,046円(税込、送料別)









※よかったら下部も読んでッチョ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【beppeのオススメ映画集】


-カテゴ別検索-

□展開□   □感慨□   □恐怖□

□love□   ◎衝撃◎   □未来□

□痛快□   □残念□   □其他□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



iPhoneからの投稿