【ヒットマン】感想… | beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

ブログお題目…

【日々の出来事】
日常を綴っていま~す♪  

【Fashion,Movie,Fragrance,Football 】
 についてとピグキッチンについてを
 少々書いています…。

【beppeの思考】
beppeのモノの捉え方、考え方について。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ    ペタしてね
↑クリックプリ~ズ↑

※ランキング登録改めました!
またクリック協力下さいm(_ _)m







※再送※



最近、前進していた仕事…




1歩進んで3歩下がる現状(^^;;




Oh,My GodΣ(゚д゚lll)




社内の思わぬ伏兵から邪魔が(笑)!

beppe不意過ぎて、二の足を
踏んじまいました(ー ー;)


…しまった!







こうなったら一発必中で決めねば…
改革という名の「紅蓮の弓矢」で

(爆)!!





というワケで、コチラ(笑)↓


photo:01




【ヒットマン】






〈監督〉:
ザヴィエ・ジャン


〈脚本〉:
スキップ・ウッズ


〈出演者〉:
ティモシー・オリファント
オルガ・キュリレンコ
ダグレイ・スコット
ロバート・ネッパー
ウルリク・トムセン
ヘンリー・イアン・キュージック
ジェームズ・フォークナー
リサ・ジェイコブズ


〈あらすじ〉:
エージェント〝47〟、彼は闇の組織に
よって作り出された、完全無欠の
暗殺者。

完璧な仕事ぶりは、裏社会では
知らぬ者がおらぬ程…

当然、国際指名手配されており、
インターポールのマイケル・ウィッティア捜査官も
彼に手を焼いていた。

そんなある日、〝47〟は新たな
仕事の依頼を受ける。

それはロシアの政治家ミハイル・ベリコフを
殺害せよというモノ。

見事ベリコフ狙撃に成功した〝47〟
だったが、その現場を娼婦のニカに
目撃される。

しかも、殺害したハズのベリコフも
生きている事が判明し、〝47〟は
今回の任務に対して疑問を持つの
だった。

そして今度は何故か、組織は
〝47〟にニカの暗殺を指示する…

一方、唯一の目撃者であるニカは、
ウィッティアからに追跡を受けていた。

なんとか逃亡に成功したニカの前に
現れた〝47〟…

彼は任務遂行を躊躇うのだった。

こうして〝47〟は、暗殺任務を
無視し、彼女を生かす事を選択。

〝47〟は彼女からの情報を
得ようとしていた。

こうして行動を共にするように
なった2人だったが、今度は組織
からも命を狙われる事に。

なんとかその場を凌いだ2人…

するとニカは自らの過去について
〝47〟に語り出すのだった。

〝47〟は彼女の過去に触れる内に
惹かれ、「彼女を守る」という
任務を自分に課す。




彼はニカを守れるのか…

組織の目的とは…










この作品は…正直微妙なトコあり×2!

悪くはないんですが、展開が結構
チープです(笑)。


アクションシーンはいいんですよ、でも♪




そしてこの映画には、
ボンドガールで一躍スターダムに躍り出た
オルガ・キュリレンコが出演しています。


興味がある方、どうぞ☆














※よかったら下部も読んでッチョ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【beppeのオススメ映画集】


-カテゴ別検索-

□展開□   □感慨□   □恐怖□

□love□   ◎衝撃◎   □未来□

□痛快□   □残念□   □其他□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



iPhoneからの投稿