【バイオ・ハザード】感想… | beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

ブログお題目…

【日々の出来事】
日常を綴っていま~す♪  

【Fashion,Movie,Fragrance,Football 】
 についてとピグキッチンについてを
 少々書いています…。

【beppeの思考】
beppeのモノの捉え方、考え方について。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ    ペタしてね
↑クリックプリ~ズ↑

※ランキング登録改めました!
またクリック協力下さいm(_ _)m







※再送※



さ~て、次!

最近、俳優紹介でミラ・ジョヴォビッチを
ご紹介したので、彼女の代表作を☆






コレ↓


photo:01




【バイオ・ハザード】






〈監督〉:
ポール・W・S・アンダーソン


〈脚本〉:
ポール・W・S・アンダーソン


〈出演者〉:
ミラ・ジョヴォビッチ
エリック・メビウス
ジェームズ・ピュアフォイ
コリン・サーモン
ミシェル・ロドリゲス
マーティン・クルーズ
パスクエール・アリサルディ
ミカエラ・ディッカー
ジェイソン・アイザックス


〈あらすじ〉:
とある施設で気を失っていた女性、
彼女の名はアリス。

彼女は医薬品業界No.1の企業
『アンブレラ』の施設内で武装した
集団に発見・拘束される。

『ハイブ』と呼ばれる研究施設で
ウィルスが漏れ出し社内の内部調査隊が
事態集結の為駆けつけたのだ。

状況の報告を求められるアリス、
彼女は一時的に記憶を失っていた。

原因は、
ハイブのセキュリティCP『レッド・クイーン』の
防衛システムが神経ガスを噴出した為。

調査隊と共にアンブレラの地下施設へ
来たアリスだったが、ココで漏洩した
細菌『T-ウィルス』の恐怖に直面するの
だった。










元はTVゲーム【バイオ・ハザード】を
原案としている作品。

正直、
公開当時ほとんど期待などして
いなかったんやけど、見てビックリ!




おもろいやん!って(笑)。




見ていて退屈しない緊張感が
素晴らしいよな!

この手の映画は、
ただひたすらグロいだけの内容に
なりがちですよね?

しかし、
割合しっかりしたプロットでした。

ゲーム原案ならではなのかな(笑)。

展開は想像出来るんですが、
まるでRPGをやっているような
気分になるんですよね~♪


続編は繋がっていますが、
そこは〝ゲーム的〟!

それぞれで見ても楽しめる気が
しますね♪


ではどうぞ★














※よかったら下部も読んでッチョ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【beppeのオススメ映画集】


-カテゴ別検索-

□展開□   □感慨□   □恐怖□

□love□   ◎衝撃◎   □未来□

□痛快□   □残念□   □其他□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



iPhoneからの投稿