【ジャンパー】感想… | beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

ブログお題目…

【日々の出来事】
日常を綴っていま~す♪  

【Fashion,Movie,Fragrance,Football 】
 についてとピグキッチンについてを
 少々書いています…。

【beppeの思考】
beppeのモノの捉え方、考え方について。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ    ペタしてね
↑クリックプリ~ズ↑

※ランキング登録改めました!
またクリック協力下さいm(_ _)m







※再送※



なんとまぁ残念な作品(爆)!


この手の作品は、上手な演出を
しないとえらいチープな仕上がりに
なっちゃうんですよねσ(^_^;)






コレ↓


photo:01




【ジャンパー】






〈監督〉:
ダグ・リーマン


〈脚本〉:
サイモン・キンバーグ
デビッド・S・ゴイヤー


〈原作〉:
スティーブン・グールド


〈出演者〉:
ヘイデン・クリステンセン
ジェイミー・ベル
サミュエル・L・ジャクソン
レイチェル・ビルソン
アナソフィア・ロブ
ダイアン・レイン



〈あらすじ〉:
ミシガン州に住む高校生デビッド・ライス。

彼はある日起きたアクシデントをキッカケに
〝超〟能力を手に入れる。

凍結した川に落ちたデビッド…

すると次の瞬間、
彼は図書館へテレポーテーションした。




そう。

彼の得た超能力は〝ジャンパー〟と
呼ばれる瞬間移動能力だった。

この日からデビッドの生活は激変。

デビッドは訓練の末、能力を自在に
扱えるようになったのだ。




すると、
ジャンプ能力を使い銀行の金庫から
お金を盗みだすデビッド。


デビッドはニューヨークへと移住し、能力に
より高水準な生活を手に入れた。


しかし、そんな都合の良い生活は
長く続く事は無かった。




ジャンパーの抹殺を目的とする組織
〝パラディン〟による、デビッド追跡が
始まっていた…。










原作はグールドの【Jumper】




いや~、
なんだか勿体無い仕上がりでした(笑)

原作は面白いのかな?!


多分、映像化に失敗しただけで
原作は面白いと思います(笑)!

beppeはSF好きなのでいつか
読んでみたいと思います♪




どうぞ♪♪










※よかったら下部も読んでッチョ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【beppeのオススメ映画集】


-カテゴ別検索-

□展開□   □感慨□   □恐怖□

□love□   ◎衝撃◎   □未来□

□痛快□   □残念□   □其他□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



iPhoneからの投稿