【ラッキーナンバー7】感想… | beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

ブログお題目…

【日々の出来事】
日常を綴っていま~す♪  

【Fashion,Movie,Fragrance,Football 】
 についてとピグキッチンについてを
 少々書いています…。

【beppeの思考】
beppeのモノの捉え方、考え方について。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ    ペタしてね
↑クリックプリ~ズ↑

※ランキング登録改めました!
またクリック協力下さいm(_ _)m







※再送※



ドンデンっぷりが良かったね!

何度か観てますが楽しめますよ♪


そして、
この映画に関してはルーシー・リューが
メチャクチャ綺麗ですな♪




コレ↓


photo:01




【ラッキーナンバー7】






〈監督〉:
ポール・マクギガン


〈脚本〉:
ジェイソン・スマイロヴィック


〈出演者〉:
ジョシュ・ハートネット
ルーシー・リュー
ブルース・ウィリス
モーガン・フリーマン
ベン・キングズレー
スタンリー・トゥッチ
ダニー・アイエロ


〈あらすじ〉:
ツイて無い男、彼の名はスレヴン。

仕事をクビになり、友人を頼りに
ニューヨークへとやって来た。


ある日突然に、
何者かに襲撃を受けたスレヴンは、
アパートの一室で目覚めた。

するとそこへ玄関からノック音が…
アパートの前に居たのはリンジーと名乗る
アジア系の美女。

リンジーは部屋の家主であるニックの
居所について尋ねるが、スレヴンには
心当たりが無く、その質問に答える
事は出来なかった。

ニックは行方不明だったからだ。


ニック捜索を提案するリンジーをよそに
ツイて無い男スレヴンは誘拐される事に。


誘拐された先でスレヴンの前に居たのは
大物マフィア、ボス。

ボスは多額の借金を抱えるニックと
スレヴンを勘違いしており、借金の
肩代わりとして、ある人物の殺害
命令をする。

それは、
長年敵対関係にある組織のトップ、
ラビの息子の暗殺だった。

断れる状況に無いスレヴンは、命令を
受け入れるしかなかった。


そんな矢先、
今度はラビにも拉致されるスレヴン。

スレヴンは、またもニックと勘違いされ、
更にはニックがラビにも借金があった
事が発覚するのだった。




八方塞がりのスレヴンはどうする…










コレとても面白かったな~♪

ジョシュの不安で不安で仕方ない感じが
またいいんだなぁ(笑)!

そしてマフィアのトップを演じた2人も
最高に渋くて格好良かった!




とってもオススメ★★☆














※よかったら下部も読んでッチョ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【beppeのオススメ映画集】


-カテゴ別検索-

□展開□   □感慨□   □恐怖□

□love□   ◎衝撃◎   □未来□

□痛快□   □残念□   □其他□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



iPhoneからの投稿