【プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ】感想… | beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

ブログお題目…

【日々の出来事】
日常を綴っていま~す♪  

【Fashion,Movie,Fragrance,Football 】
 についてとピグキッチンについてを
 少々書いています…。

【beppeの思考】
beppeのモノの捉え方、考え方について。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ    ペタしてね
↑クリックプリ~ズ↑

※ランキング登録改めました!
またクリック協力下さいm(_ _)m




何と無く借りてみましたが…






コレ↓


photo:01




【プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ】






〈監督〉:
デレク・シアンフランス


〈脚本〉:
デレク・シアンフランス
ベン・コッチオ
ダリウス・マーダー


〈出演者〉:
ライアン・ゴズリング
ブラッドレイ・クーパー
エヴァ・メンデス
レイ・リオッタ
ベン・メンデルソーン
ローズ・バーン
マハーシャラ・アリ
ブルース・グリーンウッド
デイン・デハーン
エモリー・コーエン
ハリス・ユーリン
ロバート・クロヘシー
オルガ・メレディス


〈あらすじ〉:
遊園地でリスキーなバイクショーを披露する
天才ライダー、ルーク。

毎日命懸けの生活を続けるルークの前に
偶然、元恋人ロミーナが現れる。

彼女との再会をキッカケに現状の生活
からの脱却を決意。

ロミーナの住むNYへと出たルーク。

そこでルークは、
ロミーナが自分には内緒で自分の子供を
産んでいた事を知る。

2人を養っていくと決めたルークは、
銀行強盗を計画し、見事大金を
手に入れるが…。


そんな逃走中のルークを追う新人の
警官エイヴリー。

民家までルークを追い詰めたエイヴリー
だったが、焦った彼は出会い頭に
発砲し、ルークを殺してしまう。




15年後。

運命のいたずらか…

ルークの息子ジェイソン、エイヴリー息子AJは
出会ってしまった。

何も知らず親しくなる2人だったが、
やがて〝真実〟を知る事に。









なんだか、よくわからん(笑)!


わるかぁない…けど、
なんだか詰め込み過ぎて疲れる。

この作品はジャケ借りしたんですが
失敗かな(笑)!


ありっちゃアリ、なしっちゃナシ!



どうぞ♪














※よかったら下部も読んでッチョ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【beppeのオススメ映画集】


-カテゴ別検索-

□展開□   □感慨□   □恐怖□

□love□   ◎衝撃◎   □未来□

□痛快□   □残念□   □其他□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



iPhoneからの投稿