【ラブストーリー(2002)】感想… | beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

ブログお題目…

【日々の出来事】
日常を綴っていま~す♪  

【Fashion,Movie,Fragrance,Football 】
 についてとピグキッチンについてを
 少々書いています…。

【beppeの思考】
beppeのモノの捉え方、考え方について。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ    ペタしてね
↑クリックプリ~ズ↑

※ランキング登録改めました!
またクリック協力下さいm(_ _)m







※再送※



さすがに〝再送〟だけじゃな~
って事でUPしときます(笑)!




大好きなソン・イェジンさんの作品を♪


内容はコッテリな〝THE 韓流〟って
感じのラブストーリー(笑)!

そうゆうモノだと思って観ないと、
ウンザリなドラマかもしれません(^^;;






コレ↓


photo:01




【ラブストーリー(2002)】






〈監督〉:
クァク・ジェヨン


〈脚本〉:
クァク・ジェヨン


〈出演者〉:
ソン・イェジン
チョ・スンウ
チョ・インソン
イ・ギウ
イ・サンイン
キム・ビョンオク


〈あらすじ〉:
大学へ通う女学生ジヘ。


ジヘはある日、
友人のスギュンから想い寄せる先輩への
メールの代筆を頼まれる。

実は、
メールの相手はジヘも恋する先輩、
大学のアイドル的存在のサンミンだった…。




そんな時、
ジヘは家の棚から日記を発見する。

書いたのはジヘの母親ジュヒ。


そしてジヘは、
その日記を読み始めるのだった。


若き日のジュヒ(ジヘの母)は高校生。


ジュヒは、
昔出会った少年オ・ジュナの事がずっと
気になっていた。


すると高校生となったジュヒはジュナと
再会を果たした。

お互いに想いを寄せる2人だったが、
彼等の恋には障害があった。

国会議員の娘として裕福な家庭に
育ったジュヒとジュナでは家柄に大きな
格差があったのだ。

しかもジュヒには親が勧める相手で
ジュナの親友ユン・テスがいた。

ジュヒに好意を寄せるテス。

〝2人の想い〟を知らないテスは
あろうことかラブレターの代筆をジュナに
頼むのだった。

よくない事とはわかりつつも代筆を
引き受けてしまうジュナ。






ジュナとジヘ、2人の恋の行方は…










彼女の代表作ですね♪

〝涙の女王〟と呼ばれる彼女を
満喫出来る作品です★


彼女のファンならずとも、
是非ともオススメしたい映画ですね~




どうぞ♪♪














※よかったら下部も読んでッチョ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【beppeのオススメ映画集】


-カテゴ別検索-

□展開□   □感慨□   □恐怖□

□love□   ◎衝撃◎   □未来□

□痛快□   □残念□   □其他□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



iPhoneからの投稿