【ザ・スパイ 裏切りのミッション】感想… | beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

ブログお題目…

【日々の出来事】
日常を綴っていま~す♪  

【Fashion,Movie,Fragrance,Football 】
 についてとピグキッチンについてを
 少々書いています…。

【beppeの思考】
beppeのモノの捉え方、考え方について。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ    ペタしてね
↑クリックプリ~ズ↑

※ランキング登録改めました! 
またクリック協力下さいm(_ _)m







かな~り中途半端な仕上がり(笑)。

彼が出ているという理由だけで
観た記憶あります。






コレ↓


{2F0C7451-445A-4D26-BE7E-0EEE903FB546:01}


【ザ・スパイ ~裏切りのミッション】






〈監督〉:
ニコラス・サーダ


〈脚本〉:
ニコラス・サーダ


〈出演者〉:
ギヨーム・カネ
ジェラルディン・ベラス
スティーヴン・レイ
イボリット・ジラルド
アーチー・バンジャビ


〈あらすじ〉:
パリの空港で荷物検査員として働く男
ヴァンサン。

同僚のジェラールと共に、
密かに旅客の荷物を開けて
窃盗を繰り返していた。

ある日、
ジェラールが盗み出した〝荷物〟が爆発。

炎に包まれた彼は息絶える。

実はこの荷物は、
シリア外交官名義で預けられていた。

しかも、
持ち主は〝ニトロメタン〟という危険薬物の
密輸を狙う犯人だったのだ。

そして。


窃盗が明るみになり、
職場を追われたヴァンサンのもとに
フランス保安局の諜報員を名乗る男が
近づいてきた。

男は、爆発事件の背後に巨大な
陰謀が隠されている事を告げる。

するとヴァンサンに対し、
窃盗罪の〝免除〟をするかわりに
ある交換条件が持ちかけられる。

その条件とは、
爆発した荷物の〝持ち主〟と
その〝目的〟を突き止める事だった。










これを見た当時は、
ただただギヨーム・カネが観たくて
DVD買ったんですよ…

たしか(笑)。

やっつけでは無いと
思うのですが、
もう少し工夫が欲しかったような
気がした、であります♪




どぞ、どぞ☆















※よかったら下部も読んでッチョ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【beppeのオススメ映画集】


-カテゴ別検索-

□展開□  □感慨□  □恐怖□

□love□  ◎衝撃◎  □未来□

□痛快□  □残念□  □其他□


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


iPhoneからの投稿