【タイガーランド】感想… | beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

ブログお題目…

【日々の出来事】
日常を綴っていま~す♪  

【Fashion,Movie,Fragrance,Football 】
 についてとピグキッチンについてを
 少々書いています…。

【beppeの思考】
beppeのモノの捉え方、考え方について。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ    ペタしてね
↑クリックプリ~ズ↑

※ランキング登録改めました! 
またクリック協力下さいm(_ _)m







戦争映画ですが、
内容は戦前というか戦地までの道程、
そして友情を描いた作品です。

この映画、
結構中身が詰まってる。

ちゅーワケで好きです。






コレ↓


{3E89CA83-5810-4806-869C-0440E1F6012A:01}


【タイガーランド】






〈監督〉:
ジョエル・シューマカー


〈脚本〉:
ロス・クラヴァン
マイケル・マクグルーサー


〈出演者〉:
コリン・ファレル
マシュー・デイビス
クリフトン・コリンズ.Jr


〈あらすじ〉:
1971年。

アメリカ、ルイジアナ州ポーク基地。


ベトナム戦争が泥沼化していく中、
新兵達はここで訓練を積み、
〝タイガーランド〟と呼ばれる地で、
1週間に及ぶ実戦形式の訓練を経て
戦地であるベトナムへと送られる。

そんな中、
ここに上官に向かって〝反戦〟を
公然と口にする男がいた。

その人物ローランド・ボズ二等兵。

軍規に精通した彼は、
規律の抜け道を逆手に取ると、
苦しんでいる仲間達を〝除隊〟へ
導いていく。

しかし、
一方でボズ自身の兵隊としての
能力は超一流だった。

やがてボズは新小隊長に任命され、
最後の訓練地であるタイガーランドと
〝遥かな地・ベトナム〟が彼を待つ。

彼が下した最後の決断とは…。










イイ映画だと思いますよ。

配役はコリン・ファレルでいいん?って
思ったりしますが(笑)

因みにbeppeはコリン君大好きですが、
すこ~し暑苦しいのかな~?とか
感じる面もあったかな(笑)。

反面、
それが逆に良かったのかも?と、
思ったり…


どっちやねん!って言われそう(笑)。




どーぞ、観てみてチョ♪















※よかったら下部も読んでッチョ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【beppeのオススメ映画集】


-カテゴ別検索-

□展開□  □感慨□  □恐怖□

□love□  ◎衝撃◎  □未来□

□痛快□  □残念□  □其他□


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


iPhoneからの投稿