【エスケイプ】感想… | beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

ブログお題目…

【日々の出来事】
日常を綴っていま~す♪  

【Fashion,Movie,Fragrance,Football 】
 についてとピグキッチンについてを
 少々書いています…。

【beppeの思考】
beppeのモノの捉え方、考え方について。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ    ペタしてね
↑クリックプリ~ズ↑

※ランキング登録改めました! 
またクリック協力下さいm(_ _)m







なんちゅっていいやらσ(^_^;)


の作品(笑)。

とりあえずブロディが好きなんで、
観たんであります。




コレ↓


{BFB7B367-1163-4BFB-8073-6B3BCAFC1B46:01}


【エイケイプ】






〈監督〉:
マイケル・グリーンスパン


〈脚本〉:
クリストファー・ドッド


〈出演者〉:


〈あらすじ〉:
目覚めと、
森の奥で大破した車の中。


身動きが取れず、記憶も無い。

車内には拳銃と、男の死体。

ラジオから流れるメッセージ。

自分は何者で、一体何をしたのか。










ブロディ目当てだったので、
作品というよりも演技単体でみれば
そこそこ楽しめると思います。

ただちょっと勿体無いなって
感じました。

もっと脚本が作り込まれていれば…

ヒットもしたかと、
ちょい残念でした(笑)。




エイドリアン・ブロディファンに♪















※よかったら下部も読んでッチョ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【beppeのオススメ映画集】


-カテゴリー別検索-
□展開□ □感慨□ □恐怖□

□love□ ◎衝撃◎ □未来□

□痛快□ □残念□ □其他□


-タイトル別検索-
□あ行□ □か行□ □さ行□

□た行□ □な行□ □は行□

□ま行□ □や行□ □ら行□

□わ行□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑