【二重スパイ】感想… | beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

ブログお題目…

【日々の出来事】
日常を綴っていま~す♪  

【Fashion,Movie,Fragrance,Football 】
 についてとピグキッチンについてを
 少々書いています…。

【beppeの思考】
beppeのモノの捉え方、考え方について。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ    ペタしてね
↑クリックプリ~ズ↑

※ランキング登録改めました! 
またクリック協力下さいm(_ _)m







1番人気の馬が、
5着にも入れませんでした…

的な作品です(笑)。

beppeは好きだけどな~σ(^_^;)






コレ↓


{92E8F877-AD0B-45AD-B2E9-4A43ED80B309:01}


【二重スパイ】






〈監督〉:
キム・ヒョンジョン


〈脚本〉:
ペク・スンジェ
キム・ジョンヘン
チョン・ユンソプ
シム・ヘウォン
キム・ヒョンジョン


〈出演者〉:
ハン・ソッキュ
コ・ソヨン
チョン・ホジン
ソン・ジェホ


〈あらすじ〉:
ある〝使命〟を果たす為、
北朝鮮から韓国へ亡命した男イム・ビョンホ。


数々の拷問に耐え抜いた彼は、
国の信頼を得る事に成功し、
遂には韓国・国家安全企画部の
中枢に潜入する。

そして、
女スパイのユン・スミと共に
極秘資料を〝北〟へと送るのだが。



やがて彼等にも追手が迫って来る。










賛否両論というか、
圧倒的に〝否〟の方が多い(笑)。

冒頭でも書いたんですが、
beppeは好きなんだけどね。

期待値が異常に高い作品だっただけに、
ハードルが上がりすぎてしまったのが、
不運でした(ー ー;)




あまり考えすぎずに観てチョ♪















※よかったら下部も読んでッチョ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【beppeのオススメ映画集】


-カテゴリー別検索-
□展開□ □感慨□ □恐怖□

□love□ ◎衝撃◎ □未来□

□痛快□ □残念□ □其他□


-タイトル別検索-
□あ行□ □か行□ □さ行□

□た行□ □な行□ □は行□

□ま行□ □や行□ □ら行□

□わ行□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



iPhoneからの投稿