【溺れゆく女】感想… | beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

ブログお題目…

【日々の出来事】
日常を綴っていま~す♪  

【Fashion,Movie,Fragrance,Football 】
 についてとピグキッチンについてを
 少々書いています…。

【beppeの思考】
beppeのモノの捉え方、考え方について。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ    ペタしてね
↑クリックプリ~ズ↑

※ランキング登録改めました! 
またクリック協力下さいm(_ _)m







最近、
映画のレビューがヨーロッパやアジアが
多い事の気づいてました(笑)?

はい( ̄^ ̄)ゞ

偶然ではありません。


実は、
このブログが映画ブログ化した当初、
なるべく皆さんが知っている
作品の方がいいかな~、と思い
よりメジャーな米映画を中心として
UPしてたんです♪

しか~し、
気付いたら米映画の紹介数が異常に
増えてたんです。

それに気付いたbeppeは今、
数を揃えようとしてる。




ので、
ありましたとサ(笑)。






コレ↓


{C63B1AD3-695F-4A79-9640-CC943C84BD50:01}


【溺れゆく女】






〈監督〉:
アンドレ・テシネ


〈脚本〉:
ジル・トラン
オリヴィエ・アサヤス
アンドレ・テシネ


〈出演者〉:
ジュリエット・ビノシュ
アレクシス・ロレ
マチュー・アマルリック
カルメン・マウラ
マルト・ヴィラロンガ
ジャン=ピエール・ロリ


〈あらすじ〉:
フランス、パリ。


ある日突然失踪し、
兄のアパートに転がり込んできた
20歳の青年マルタン。

彼はそこでアリスという美しい
バイオリン奏者に出会った。

たちまち狂おしい恋に落ちるマルタン。

その一途な思いに抗いきれず、
彼への愛に溺れていくアリス。

2人は深く愛し合い、
幸せなひとときが流れたが、
アリスが妊娠を告げたとき、
マルタンは過去の記憶にとらわれる。

アリスは彼との愛を貫くため、
マルタンの過去を辿り始める…。










【ランデブー(1985)】以降、
初のタッグですね、テシネ&ビノシュ。

やはりというべきか、ラブストーリーです。

とは言っても、
フランス映画特有といいますか、
ノスタルジー満載です(笑)。




フレンチ・ラブストーリーの真骨頂ですね★




テシネ・ワールド、
とくとご堪能あれっ(≧∇≦)















※よかったら下部も読んでッチョ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【beppeのオススメ映画集】


-カテゴリー別検索-
□展開□ □感慨□ □恐怖□

□love□ ◎衝撃◎ □未来□

□痛快□ □残念□ □其他□


-タイトル別検索-
□あ行□ □か行□ □さ行□

□た行□ □な行□ □は行□

□ま行□ □や行□ □ら行□

□わ行□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



iPhoneからの投稿