銀座ライオン・四条烏丸店 | 完熟めろん

完熟めろん

京都で過ごし、美味しいもの、楽しいこと探し求めて

職場のビアパーティは
今年は屋内の銀座ライオンで



beerホールだから
がっつり揚げ物系と思いきや

生ハムめろんから



ほほう、やるではないの

お魚のカルパッチョは
チコリにのって、おされに




ほほぅ
なかなかやるけど、、
ビールがすすまないわぁ
このコースメニュー



最初の20分はピッチャーでって?!
炭酸飛んでるし
最初に美味しいビール飲みたいのになー




オマール海老は小さいけど
ジェノベーゼソースはまずまず

この辺で黒ビール




焼き野菜のバーニャカウダ
美味しいわ



やっぱりコースにはないけど
ここいらで若者は唐揚げでショー
私のテーブル皆20代だし



カリっといいねー

メインは牛タンとロース





牛タンのほうが美味しかったなー

コジャレたカクテル




で、〆はなぜか、お蕎麦って?!



ますます
ビールが遠のく感じー
(そのわりには飲んでる😆)

デザートは
シャーベットと炭酸の効いたソーダゼリー



なかなかない味

ビアホールと思ってたわりには
コジャレたコースを
味わいました

あげたり、下げたりしてるけど
どうなんだ?銀座ライオン?!