ドラァッグクイーン・ナジャさん | 完熟めろん

完熟めろん

京都で過ごし、美味しいもの、楽しいこと探し求めて

昨年娘が会社で行って
めちゃよかったという京都駅近くの
京阪ホテルのビヤガーデンへ

職場の皆とGOクラッカー



京都の夜景は地味ですが
火曜日は今テレビで引っ張りだこの
ナジャさん率いる
ドラァッグクイーンショー付き

ほどよく飲んだ頃
ショーターイムチュー爆笑





マリメッコのかわいい服で口笛






ドレスになったり

ハエ追いかけるお姉さんになったり




めっちや楽しー
一緒に行った唯一の男子を
仕込んでたので(笑)
やっぱり近寄って来てくれましたっ

全身網タイツのクイーンが




セクシーダンス
男子の膝の上にピットインチュー






ワァ~オ目

迫力ある可愛いクイーンは
松田聖子ちゃんの歌で盛り上げる⤴









ナジャさん
お尻のチラ見えのワンピで








向かいの男子がナジャさんの
脱いだパンツ被せられてまーす笑い泣き

盛り上がりますねー
こんな楽しいビヤガーデン
いいわぁ

最後には写真タイムもあり
人気ありすぎて、ぐちゃぐゃにびっくり

それでも




ドアップいただきましたー
ナジャさんの腕はムキムキでしたよん






聖子ちゃんもど迫力

サービス精神満タンのクイーン達

ナジャさんの大ファンになりましたっ

チューチュー