うんまか鹿児島 | 完熟めろん

完熟めろん

京都で過ごし、美味しいもの、楽しいこと探し求めて

二泊三日レンタカーでの
鹿児島の旅はとってもお得な旅




ANAスカイホリデー
わくわくチケットで
美味しいお料理がみんな・無料❕!
びっくり





このチケット使ったら
ほとんどご飯代はいりません


あまり期待していませんでしたが
(すみませーん)笑い泣き

まずは黒豚ロースカツセット





サックサクでジューシー





豚汁もでっかいお椀で
お店も素敵な雰囲気で地元の方も
沢山来ています

その夜は、天文館通りの
繁華街で

黒豚わっぜえか丼と白熊
鹿児島弁でたぶん
(たぶん、すごくいい丼)





黒豚の薄切りとミンチ、錦糸玉子






コンビニでも全国区な
かき氷、白熊付き





上から見たら白熊ちゃん




うんまか~~爆笑


次の日は海の見える素敵な
温泉に鰹のたたき御膳付を




手前が露天風呂です
誰もいなかったのでパシャりニヤリ


黒豚のしゃぶコースも




きびなご、まぐろのホルモンと





お肉もピンクー





うんまかっ

これにも白熊付いてました





その他にも、名所の入場券など
全部使ったら12000円分位です

嘘みたいなお得ツアー
二泊三日で26000円びっくり
レンタカー3日で1500円もびっくり





よかよかな、鹿児島
かなり楽しめましたドキドキドキドキ