京都五行・ラーメンダイニング | 完熟めろん

完熟めろん

京都で過ごし、美味しいもの、楽しいこと探し求めて

ラーメンの一風堂が進化した
町屋で食べて飲んでからしめる
ラーメン




が、コンセプトらしい
錦市場近くで、外人さんや観光客が
いつも並んでいる





早い時間なので空いています
ちょっと入ってみますキョロキョロ


坪庭の向こうはショットbarみたい




二階もあり、予約で宴会あり
みたいです




テーブルチャージ400円で
筑前煮がついてます

一番おすすめの
焦がし醤油麺890円を





油を焦がすとき天井までの
ファイヤーがびっくり
写真のタイミング遅かったけど

黒系のラーメンって
私的には今一つですが冒険で





チャーシュー以外は
刻んだ玉ねぎ、キャベツ?!
ネギは入っていません






麺は固め、うーん
のどこしも、味も好みでない

焦がしたものは体に良くないリスクを
おかして食べたけど、、、
美味しいという

私の味覚が反応なし

あくまでも好みです



安い、早い、美味しい❗
とは、真逆。

出る頃には外人さんの行列がびっくり
日本のラーメンもっと美味しいとこ
たくさんありますょ~~

って叫びたいニヤリ