鍼灸リラクゼーション 然-Sikari-ですニコニコ

週末に三浦市の三崎港へドライブに行ってきました

三崎といえば、やっぱりマグロ
つまみ食いをしつつ、
色々と欲しくなっちゃうのをお財布と睨めっこして厳選
以前から気になっていたマグロの尾っぽをゲット
ザ・円盤

そしてそして
以前「男子ごはん」に出演していたアウトドアコーディネーターの小雀陣ニさんのカフェ「雀家」に行ってきました

小雀さんのバーベキュースタイルはもちろんのこと、使っているバーベキュー道具も全部カッコよくて すっかりファンになってしまったんです〜

カフェで小雀さんに会えましたぁーーーー❣️❣️❣️
まさか、ご本人にお会いできるとは思っていなかったので嬉しかったです
とぉーーっても優しくてカッコいい方でした
近所だったら、頻繁に訪れたい小雀さんスタイルのオシャレで素敵なカフェ

また行きまーーーす



鍼灸リラクゼーション
然-Sikari-
090-6719-9807
sikari_relax@yahoo.co.jp