鍼灸リラクゼーション 然-Sikari-ですニコニコ

先日、ずっと行きたかった茨城県のひたち海浜公園へ行ってきました音譜

ひたち海浜公園、2人乗りの自転車でレッツGO🚲
入口にカラフルで可愛い観覧車🎡

可愛い🌷可愛い🌷
チューリップのお花畑🌷

ずっとコレが見たかったんです✨
ネモフィラの丘ラブラブ
空と同じブルーがとても美しかったですラブラブ!

ランチは、
おさかな市場に移動して海鮮丼を堪能❤️

そして、こちらも念願だった「牛久大仏」キラキラ
とにかく大きい大仏さまビックリマーク
圧巻びっくり


芝桜が満開で、綺麗でしたラブラブ!

お天気にも恵まれて、
とても楽しい一日を過ごしましたラブラブ



鍼灸リラクゼーション
然-Sikari-
090-6719-9807
sikari_relax@yahoo.co.jp