鍼灸リラクゼーション 然-Sikari-ですニコニコ

先日、沖縄へ行ってきました音譜
朝一番の飛行機で沖縄に到着ビックリマーク
想像以上の暑さにビックリビックリマークあせる

琉球王国最高の聖地といわれている「斎場御嶽」へ行きました✨
なるほど〜キラキラ聖地キラキラ

マリンスポーツも楽しみました音譜
シュノーケリングとシーカヤックで沖縄の海を満喫しました☀️

おしゃれなカフェ「パイプラインコーヒー」でホッと一息☕️
オリジナルキャップをゲットしましたラブラブ

NHKの「ドキュメント72時間」で観て行ってみたかった「シーサイド ドライブイン」音譜
地元の若者のたまり場ひらめき電球

「壺屋やちむん通り」をお散歩しつつ、可愛い食器を購入しました音譜

そして、旅の醍醐味✨グルメ!!
写真 左: 「ヴェノチキン」  右: 「琉風」
    左下: 「ラルフズバーガーレストラン」
    右下: 「エメラルド」
どれも、全部美味しかったですラブラブ

沖縄滞在ラストは、スタバでまったりしました🎵ラブラブ
1泊2日の弾丸沖縄旅行ビックリマーク
すごく楽しかったですニコニコ





鍼灸リラクゼーション
然-Sikari-
090-6719-9807
sikari_relax@yahoo.co.jp