鍼灸リラクゼーション 然-Sikari-ですニコニコ


先日、弾丸日帰りドライブで茨城県へ行ってきました音譜

一番の目的は、あんこう鍋ラブラブ
北茨城にある「魚力」さん🐟に行きました音譜
あんこう鍋、初めて食べましたビックリマーク
皮がプリプリで身はさっぱりした白身魚、お野菜たっぷりで美味しかったです❤️
特に〆の雑炊は美味しさが凝縮していて絶品でしたラブラブ!ラブラブ

実は、茨城県生まれの私✨
ルーツである病院に行ってみましたビックリマークキラキラ
帰ろうとしたら受付の方が声を掛けてくれたので、
「こちらの病院で生まれました。」
と伝えたところ、
今は婦人科が無い事や入院病棟も使っていない事、建物はそのまま残っている事などを教えていただき、昔の写真を見せてもらいました音譜
母から、病棟の窓から綺麗な海が見えたと聞いてはいたけれど、本当に目の前が海の立派な病院でしたキラキラ

旦那さん愛用前掛(写真右下)のお店
「天狗納豆」さんへ音譜
ずっとずっと行きたかったみたいですビックリマーク
美味しそうな納豆がたくさんあってワクワクしましたラブラブ!ラブラブ

茨城県、美味しい楽しい場所でしたニコニコ



鍼灸リラクゼーション
然-Sikari-
090-6719-9807
sikari_relax@yahoo.co.jp