鍼灸リラクゼーション 然-Sikari-ですニコニコ


富士パノラマスキー場へ初滑りに行ってきましたぁー音譜

今回は、ショートスキーに初めて挑戦してみましたビックリマークキラキラ
ストックが無いって不思議な感覚ですが、コレもまた楽しかったですルンルン
絶対に迷子にならない派手派手コーデにひひ

ランチに入笠山のビーフシチューを食べたかったのですが、残念ながら臨時休業💧

ネットで調べて「カフェバー&グリルぞうさん」キラキラ
大当たりーーラブラブ
美味しかったですビックリマークラブラブ

そして、近くのお菓子パン屋さんへ🥐
可愛いお店❤️
買ったパンを帰宅してから食べたんですがこれまた絶品でしたラブラブ
他のパンも食べてみたいラブラブ!

朝から、とても楽しい一日でした音譜
今シーズン、また行けるかなぁー!?ラブラブ




    鍼灸リラクゼーション
然-Sikari-
090-6719-9807
sikari_relax@yahoo.co.jp