鍼灸リラクゼーション 然-Sikari-ですニコニコ

新潟県越後湯沢へスキーをしに行ってきましたぁー音譜

駅には、何だか気になるレルヒさんが居ますニコニコ

レルヒのレの字はレモンのレ音譜
レルヒのルの字はルンバのル音譜
レルヒのヒの字は昼寝のヒ音譜
こんな歌まであるみたい(笑)

終日スキーを楽しみましたキラキラ

ちょっと青春もしてみましたにひひ


今回、絶対に食べたかったのぉービックリマーク
念願のへぎ蕎麦ーーーーラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
すごく美味しかったですぅーー!!ラブラブ

天ぷらも美味しかったですラブラブ
お蕎麦と天ぷらのコラボ、大好きです❤️

思う存分 雪と戯れて、スキーを楽しんで、念願のへぎ蕎麦を食べて、
最高の冬休みを過ごしました音譜音譜音譜




    鍼灸リラクゼーション
然-Sikari-
090-6719-9807
sikari_relax@yahoo.co.jp